ワンつながり^^

バディ手術の傷跡が水ぶくれのようになってきたので

再度病院へ

少し化膿していたようで飲み薬塗り薬をもらってきました。

「スッキリ治らないなぁ・・・」

でも元気なバディです。
5_20120325075714.jpg

病院で楽しくお話が出来ました。

初めてお会いしたのですがワンちゃん繋がりで直ぐにお友達に

ワイヤーヘヤードダックスフンド
CAPG6NN2.jpg
あまりに可愛くて思わず写真お願いしました。

3才の男の子

1才の子はお留守番でそうです

アレルギーでこの子のフードを探すのが大変だったそうで

今は随分良くなったと話しておられました。

仙台から来た子で兄弟犬が被災されているとも話されていました。

土曜日で病院の待ち時間が長かったのですが

いろんなお話が出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。

またどこかでお会いできるかなぁ



さてまだ今日も白い物がチラチラ寒い一日になりそうですが

先日買った寄せ植え
4_20120325075716.jpg

クルスマスローズ
蕾だった物が咲きました
3_20120325075716.jpg

1_20120325075717.jpg


これはまだ蕾
2_20120325075717.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ワイヤーヘヤードダックスフンドって名前のワンちゃん、初めて見ました~。
可愛いですね。
アレルギーだなんて可哀想・・・

ヒヨコちゃん頭に乗せて、なんとも可愛い・・・
早くよくなるといいですね。
まだ雪がちらつくようだけど、急に暖かくなる時期だから、琵琶湖が待っているものね。

このお姫様ピコダブル、これも綺麗ですね~。
先日のもお姫様だと思ったら、こちらはフリルヒラヒラ、ますます美人さんですね。
シングルもスポットの入り方が少なくて、お上品で綺麗!
これから咲く子はどんなでしょう。
とっても楽しみです。
だけどお庭があって、いいな~。

ベルママさん

私も初めて見ました。
とっても可愛い子でおとなしくて膝の上でお利口さんでした。
アレルギーだと食事など大変なようです。
バディと同じで散歩嫌いだそうです(笑)

何だかスッキリしません^^;
またかぁ~!と落ち込みます
早く良くなるといいのですが・・・
水遊びの季節もすぐそこです^^

クリスマスローズ沢山種類がありますね。
ベルママさん たくさんのお花を紹介されるのでお花屋さんかと思ってました。
お花屋さんが出来ますよ^^

この庭は最初畑だったんですよ
杉の木が植えてあったり大きな石がゴロゴロで・・・
バディのために頑張りました(笑)
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック