ふぅ~~~!そして苦笑い

二日続けて朝4時に起こすバディ

トイレかなぁ~?

まだ早いよ・・・もう少し待って・・・

ところが何度も起こすので仕方なく下へ行ってトイレに

雨が降って外は真っ暗

トイレを済まして家の中へ入るとまたおやすみのバディ

私は寝られません・・・ふぅ~~~!
3_20120317122255.jpg
土曜日だしもう少し寝たかったよぉ~~~!


そして我が家の洗濯機が一ヶ月前からガタガタいって調子が悪い

先日出かけたついでにジョ・・・へ見に行ってきました。

とても親切な店員さんで値段も他店対抗商品で安いとの説明

でも他の店も見ることに

同じジョ・・・でも店舗によって応対の仕方が随分違いました

近くの店はやる気なしの店員さんで値段も高く買う気がしませんでした

お隣のK・・・・も見に行くと

随分高かったのですが 主人が一応交渉すると・・・最初の店より安くなりました

交渉するものですね

届くまでに一週間・・・保つかなぁと不安

不安的中

脱水ができなくなっておばあちゃんの洗濯機を借りて脱水・・・

金曜日の夕方新しい洗濯機が入ったのですが

不思議なことに古い洗濯機が最後の力を振り絞って脱水までしてくれました。

主人が「キャンセル!するか?」

私 苦笑い


2_20120317122256.jpg
クリスマスローズ咲き出しました

1_20120317122256.jpg
ネメシア淡いピンク










コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!!

クリームの名前」ありがとう!!!
そうなのーーー
トイレって起こす本人はすぐに寝ちゃうんだよね(笑)
こっちは寝たら大変だから寝られない!!!
でも
ありがとう
って顔してますね♪
我家も洗濯機が怪しいの・・・
怖いなぁ・・・まだ買って二年くらいなのに
酷使しすぎかな・・・

こんばんは~♪

4時起きは大変・・・
今度はバディさんが眠れなくなってしまうものね。
明日はゆっくり起きてくれるといいですね。

洗濯機、家のも洗濯始めるとガタンゴトンと大きな音がするんです。
壊れるも時間の問題かしら?なんて思ってますが、もう少し動いていてほしいと願ってます。

お姫様のクリスマスローズですね。
糸ピコがとっても素晴らしい・・・
蕾も沢山あって、これから楽しみですね。

FiveDropsさん

靴下脱げない方法ないかなぁ・・・
なかなか完治しません^^;
グランちゃんも早く治ると良いですね

洗濯機2年ですか・・・まだまだ頑張って欲しいですね(笑)
我が家9年でした。
職場の方は17年と言ってました^^;

ベルママさん

今日は6時まだ寝かせてくれました(笑)
どうしても一人で下へ行くのは嫌なようで起きるまで起こします^^;
いつも根気負けしてます。

洗濯機ゴトゴト音がして一ヶ月でした。
使えなくなって昔の人はたいへんだったなぁ~と痛感しました(笑)

クリスマスローズ次々開花しそうです^^

ブログタイトルからベルちゃんが・・・寂しいです
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック