日曜日は・・・

日曜日は陶芸教室の発表会

私たちは1年~3年生

何年もされている陶芸クラブの方の作品は凄かった
1_20120227211255.jpg


2_20120227211253.jpg
こんな作品が作れるまで何年かかるのか???

私の作品は・・・恥ずかしかった


そして木工展があったのでうろうろ

お花も売っていたので・・・買ってしまいました
4_20120227211252.jpg
オダマキ・エリカ・花かんざしなどの寄せ植え1800円・・・お得かなぁ~?


バディも興味津々
3_20120227211252.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お得だと思います♪

買いたいと思って買って
こうやって眺められたら お買い得だと思います♪
バディちゃん一番高い部分かじらないようにね♪

ママさんの作品 見たかったな♪
でも、今の作品はこれから数年経ったら 行き詰まったときに 支えになってくれる宝物になりますよ!!
今の作品も もっと成長したママさんの作品も 全て同じです♪

いろんな組み合わせのお花があって迷いました。
5月ぐらいに植え替えるといいようです。

私の作品ですか(汗)・・・とても一緒に載せることは出来ません。
大人の作品と子供の作品ぐらい差があります(笑)

この時期卒業・入学・進級でアディママさん大忙しですね。
仕事も大変そうで・・・ほどほどにしてくださいね^^
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック