雪遊びしちゃった^^;

朝7時頃です

朝焼けが綺麗でした
1_20120219155301.jpg


2_20120219155301.jpg

子供の頃はもっと長い氷柱だったような気がします
3_20120219155301.jpg


少しだけ・・・雪遊びする?・・・「うん!!!」
4_20120219155301.jpg

5_20120219155300.jpg

高速「ブルブル!」で顔が
7_20120219155341.jpg

8_20120219155341.jpg

雪に顔を突っ込むのが大好き!
6_20120219155300.jpg

9_20120219155340.jpg

10_20120219155340.jpg

明日先生に叱られる・・・抜糸もすんでないに
11_20120219155340.jpg

デッキの上の雪を綺麗に
12_20120219155340.jpg

13_20120219155402.jpg
お母さん頑張りました

鉢を作りました
14_20120219155402.jpg
完成はまだまだですが・・・何を植えよう

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

うっひょっひょ~って感じ・・・
嬉しそうですね~
↓のお散歩風景から一転して銀世界、凄いですね。
家の方は空っ風が吹いて、一昨日、昨日と凄く寒かったです。

抜糸してない分は安心しちゃいます。
抜糸してきた日にこれだけの大暴れは心配だけど、
まだ糸がついているんだから大丈夫なんでしょうね。
だけど真っ白にオレンジのBUDDYちゃん、絵になりますね。

鉢を製作中ですか?
どんな風に出来上がるのか、とっても楽しみです。
↓の二重の白いホタルブクロ、我が家も秋に頂いたのがあるので
一緒に開花しそうでうれしいです。

お言葉を。。。と思いつつ、遅くなってしまいましたが
バディちゃん、手術、頑張りましたね。
そして、良性で、本当に本当に良かった!!!

抜糸前だけど、雪で遊ぶ元気なバディちゃんの姿
本当に嬉しいですね。
わたしまで笑顔になります。
元気で一緒にいてくれることが、なによりですね♪

ベルママさん

少しだけ遊ぶつもりが・・・
バディの誘いに乗ってしまい遊び過ぎました(笑)

お陰さまで今日抜糸してきました。
体質なのか治りが悪いようですが大丈夫だそうです。
後は毛が伸びるのを待つだけです。
何だか寒そうです(笑)

四角い植木鉢が欲しくて作りました。
釉薬によって雰囲気が随分変わるようです。
どんな作品になるか楽しみです。

ホタルブクロは背丈の短い花のイメージがあったのですが
30センチ位になると書かれてありました。
うまく育ってくれるかなぁ?

mi*さん

ご心配していただきありがとうございます。
今日抜糸してきました。

悪性でなくて本当にホッとしています。
悪い方にばかり考えてしまっていたので安心しました。

mi*さんの所も雪が積もっていましたね^^
お子さんたちも万次郎くんも楽しそう!

私もいつも読み逃げしてます。(ごめんなさい)
仕事・子育て・家事大変でしょうが頑張ってくださいね。
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック