抜糸の予定でしたが・・・

抜糸の予定でしたが

7針縫ったところはまだ心配なので5針残して2針取りました。

手術の時に口にイボがあったのでそれも取って一針縫ったのですが

いつの間にか糸が外れていて今日はもう一度縫っていただきました

3人がかりで押さえて・・・

表面麻酔をしたので縫った時はお利口さんなバディでした
5_20120215140209.jpg

嘗め過ぎて横まで赤くなってました

お薬を貰って一週間後抜糸です

少し疲れたバディです
3_20120215140209.jpg

4_20120215140209.jpg

5針・3針縫ったところは綺麗に治っていたので抜糸出来ました

ご心配ありがとうございました。



1_20120215140210.jpg
クリスマスローズに花芽が!

咲くまでもう少し


2_20120215140210.jpg
ホームセンターで衝動買い

白花二重咲ホタルブクロ・・・寒さ暑さに強いと書いてあったので思わず

コメントの投稿

非公開コメント

疲れちゃった

疲れちゃったねぇ!!!
出も季節的に膿んだりしない季節で良かったかも!!!
お疲れ
あと少し!!!
ママさんも気がかりだろうけど頑張ってください!

FiveDrops

あたたかいコメントありがとうございます。

診察台でブルブル^^;
終わったら飛び降りて出口に走って行きました(笑)

少々疲れたようです^^

お口の糸が・・・

部分麻酔と言っても、三人で抑えて縫ったなんて、
BUDDYちゃん、お利口さんでしたね。
さぞかし怖かったでしょうね。
ブルブル震えているのって見ていても可哀想だものね。
背中のは、来週に延びたんですか?
きちんと治ってないと、あの雪まみれ状態で遊ぶんだものね~。

ベルママさん

大きい傷の方がまだ抜糸できませんでした^^;
大丈夫そうに見えますが・・・ダメでした
病院に入ったらブルブル震えて
終わったとたん震えが止まりました。
娘が一緒に来てくれたので助かりました。
病院行くのは憂鬱ですね

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック