抜糸はまだですが・・・^^;

朝起きたら

また雪が積もっていました

バディをトイレに出したら



バディ暴走

走り回って転げ回って・・・ビックリ

まだ抜糸もしてないのに・・・大丈夫

「満足・・・満足・・・」でこのお顔
1_20120211083604.jpg

2_20120211083604.jpg
雪に塗れて帰って来ました

本当に良性でよかった・・・よかった・・・

元気いっぱいバディです

コメントの投稿

非公開コメント

あり得ない

お医者様にしたらあり得ないことなんだけど(笑)
素人が想像すると「ぱかーーーー」って開いちゃうんじゃないかと思うよね!!
本当に良かった!!!

FiveDropsさん

散歩も大丈夫と言われたのですが・・・お休みしてます
ところがこの暴走^^;
思わずカメラで撮影(笑)

こんな事をしているのも結果が良かったからですね
ありがとうございます。

こんにちは~♪

やぁ~元気だわ~
この動画見たら、BUDDYちゃんの嬉しさが伝わってきて、見てると私も嬉しくなっちゃうけど、
だけど凄い転げまわり方ですね。
大丈夫?って・・・心配通り越しちゃってるけどね。
何日位で抜糸ですか?
そろそろかしら?
だけど雪、毎回沢山ふるんですね。

ベルママさん

トイレに出したら暴走(笑)
帰ってこないで転げ回って遊びだしてびっくりです^^;
洋服着ていてよかったです。

抜糸は水曜日です。
痛々しい傷口で剃ってあるので寒そうです^^

今年は降っては溶けるのでそんなに積もらないです
去年は大変でした^^;

ふっふっふ、やってるね!

バディちゃん、うちのひなたとあそばせたくなっちゃいました。あまりにしぐさがそっくりです(笑)

嬉しそうなバディちゃんの様子を見ると本当に幸せ~な気分になりますv-343
バディちゃん良かったね♪
明日も雪遊び出来るといいねv-352

ホーちゃんママさん

テンション上がると大変です(笑)
しぐさが似ていますか^^
一度お会いしたいですね

ご主人は滋賀県出身ですか?
先日来られていたようですが・・・ワンちゃんも一緒だったのかなぁ?

pakaママさん

傷口を心配しました。
7針 5針 3針縫ってます^^;
洋服を着ていたのでよかったです。
明日抜糸に行ってきます。

雪はとけてしまいましたが また降りそうです
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック