一年・・・はやいなぁ~!

お雛様を飾るたびに もう一年過ぎたのかぁ・・・と時間の流れの速さにびっくりです。

毎年のように「お雛様飾る・・・?」と私
       

      「お嫁に行けへんと困るし飾って・・・!」と娘

この会話何年続いてる???

娘の友達からの結婚の招待状が届くこの頃です

1_20120209114902.jpg
バディの結果もよかったので

朝から飾りづけをしました。

2_20120209114902.jpg
バディも見にきました。


すっかり元気になったバディです

前からあった脂肪腫もとっていただきました。

3ヶ所傷跡があります。

3_20120209114901.jpg

雪もとけて不満げなバディです
4_20120209114901.jpg


元気がなにより嬉しい母です

コメントの投稿

非公開コメント

何より

何より嬉しいですね
そこにいてくれるだけで、十分です!

FiveDropsさん

夕方までのわずかな時間でしたがバディが居ないとこんなに寂しいものかと改めて感じました。

我が家には本当に大きな存在です^^

FiveDropsの皆さんお元気ですか?
お仕事もほどほどに(笑)

こんばんは~♪

凄い段飾りのお雛様ですね~。
BUDDYちゃんは部屋の外で見てるんだ・・・
そういえばお座敷には入ってはいけなかったんだわね。
ちゃんと守っているんだ・・・BUDDYちゃん、お利口さんですね。

真っ赤な洋服似合ってますね。
やっぱり黒いから赤がいいわ。
傷口が早く治って、雪や芝生にスリスリできるといいですね。
本当に良かった、良かった。
お雛様もニコニコですね。

ベルママさん

バディの結果も良かったので飾ることにしました^^
中には入れないバディです。

我が家もあまり洋服着せないのですが
毛を剃っているので寒そうで(笑)
バディも少々窮屈そうです
暫くは今まで買ってはそのまま置いていた洋服を活用することが出来そうです。
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック