[福は~うち!」・・・

昨日は節分

娘が「伏見稲荷大社」で御利益たっぷりの豆を買って来てくれました
6_20120203195704.jpg

狐のお面のせんべい
4_20120126184900.jpg

稲荷大社
稲荷大社


「福は~うち」と家のなかで豆をまくと

バディ後から綺麗に完食(笑)
1_20120204122700.jpg


いっぱいの「福」がバディに来ますように

普通の巻き寿司を作って
7_20120203195703.jpg
北北西に向かっていただきました。

「福は内」

「鬼は外」



そして2日は大雪

朝は少し白くなっていただけでしたが

一日降り続いて 夕方は
1_20120203195631.jpg


2_20120203195631.jpg


3_20120203195630.jpg
バディはトイレは外でするので

トイレが出来るように雪かき
5_20120203195630.jpg


30~40センチ位積もったかなぁ・・・

たいへんな大雪でした

そして今日はとても良いお天気です

今日のバディ 元気に走り回ってます
2_20120204122659.jpg



あたたかいコメントありがとうございます。

皆さんのパワー頂きます


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

福豆だわぁ~♪
「伏見稲荷大社」のお豆さん、とってもご利益がありそうですね。
その豆を食べたんだから、BUDDYちゃん、大丈夫ですよ。

だけど凄い大雪ですね。
30~40センチと書かれているけど、毎年、こんなに積もるのですか?
雪の中にBUDDYちゃん顔、つっこんじゃって気持ちいいのですね。
トイレ用に雪かきもしてあげるんですね。
元気いっぱい嬉しそう~。

ベルママさん

はい!
私もそう思っています。
バディも気に入って食べていました^^
きっと御利益あると信じてます。

どんどん積もって大変でした。
職場の駐車場で動けなくなって・・・後ろから押していただきました。
雪が吹雪いて前が見えなくなり怖かったです^^;

バディは遊びたくて何度も庭へ出て行きました。
新雪の中を走り回ってました。

絶対

絶対にご利益ありますよ!!
娘さんの願い ご家族の願い
きっと届くはずです!!!
ましてやいっぱーーーい食べたんですから!!

凄い雪!!!
お仕事だったんですね???
私はきっと運転は無理です・・・・・

FiveDropsさん

ありがとうございます。
御利益あると信じてます。
今日朝病院へ連れて行ってきました。
朝ご飯が食べられなかったのでご機嫌悪かったです^^

雪もだいぶん少なくなりました。
春はまだまだかなぁ?
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック