夢の中^^

気持ち良さそうにお休み中です
2_20120129112901.jpg


1_20120129112902.jpg


夢の中で走っているのかなぁ?

テレビのコマーシャルの音がバックに入ってます(笑)


それとも 雪遊びした夢でもみているのかな?
3_20120129112901.jpg

6_20120129112942.jpg
バディの足跡で雪がクチャクチャです

7_20120129112942.jpg
沢山遊んだね

8_20120129112942.jpg

9_20120129112942.jpg

10_20120129112942.jpg
クリスマスローズも雪の下です

コメントの投稿

非公開コメント

面白い、面白いですね~。

雪の中を走り回っている夢見ているんでしょうね。
幸せな気持ちで寝てるんですね。
BUDDYちゃん、本当に幸せ者ですね。
だって、走り回れるお庭がある家はそんなにはないですものね。
あぁ~これも羨ましいです。
ベルにもお庭が欲しい・・・
こればっかりは無理ですね。

ベルママさん

ベルちゃんも夢見ながら走っていることありますか?
バディはもっと激しく走っているときがあります。
どんな夢をみているんでしょうね^^

最近庭へ出すとうろうろ遊んで家の中へなかなか帰ってきません。
真っ暗な時は心配するときがあります。

写真では2倍ぐらい広く感じるようです^^;

グラン

グランもものすごい確率でダッシュします(笑)
夢の中で・・・・(笑)
激務で なかなか来れませんでした・・・
来週からまた少しいつものペースになれそうです!!

いっぱい楽しい夢を見てね!!!

FiveDropsさん

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
仕事がお忙しいようですね
無理のないようにしてくださいね。

グランちゃんもダッシュですか^^
びっくりするぐらい走る時がありますね。
きっと楽しく夢で遊んでいるんですね。

ブログも更新してくださいね
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック