今日は雪^^;

昨日はとても良いお天気でした

天気予報では雪だったのに・・・「降らへんなぁ~」
2_20120126184802.jpg


3_20120126184802.jpg


1_20120126184802.jpg
こんな春らしいお天気だったのに


今日の朝
6_20120126184801.jpg

車の運転も気を付けないと

仕事から急いで帰ってきて

バディと雪遊び
11_20120126184859.jpg
「早く! 早く!」


7_20120126184801.jpg


9_20120126184900.jpg
楽しいね


脚に雪玉が・・・
10_20120126184859.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

嬉しそうなバディちゃん v-9

一晩でそんなに積もるんですねv-363
と思いながら 去年は春まで雪に埋もれたお庭だったような???

今年は雪が少ないですか?

pakaママさん

一晩ですぅ
20センチ位積もったようです^^;
今年は去年ほど降ってません
去年は毎日雪かきで大変でした(笑)
バディは大喜びでしたが人間はうんざり!

お庭で雪遊び♪良いですね~
バディちゃんニッコニコだし♪
昨日のマキノ・・・吹雪いて遊べませんでした;
バディちゃんに会いに行きたかったけど
私の両親も一緒だったのでまたの次回に雪遊びご一緒してください♪

プリママさん

一日でドォ~ンと雪が降りました。
マキノは特に多かったようです^^;
せっかく来られたのに残念でしたね
次回はぜひ一緒に雪遊びしましょうね
楽しみにしています♪

こんばんは~♪

20cmも雪が積もったんですか?
去年より少ないんですか?
えぇ~信じられないです。
暖かいとばかり思ってました。
BUDDYちゃん、だけど嬉しそうですね~。
こんなに飛び回ったら、コテっと寝ちゃいますね。
いいなぁ~、羨ましいわぁ~。

ベルママさん

今晩は♪

今年は積もっては とけているので楽です。
30分ぐらい南へ行くとあまり雪も積もりませんが
このあたりはよく降ります。
結婚するなら雪の降らない所と思っていましたが・・・
願いは叶わなかったです(笑)

バディ 走り回った後はよく寝ます^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック