お留守番・・・何してる?

私が仕事へ行く前のバディ・・・

頭隠して尻隠さず
1_20120120190228.jpg
シッポだけがコタツがらでてる

見向きもしないバディです


そしてお昼休み帰って来ると
2_20120120190228.jpg
頭の位置が変わってますが

お出迎えなしでコタツに入ったまま

見上げてます・・・でもコタツの中でシッポは振ってます・・・「おかえり!」

そして1時前仕事に行く時
3_20120120190227.jpg
そのまま「行ってらっしゃい!」


でも夕方帰って来ると

いろんな物を咥えてシッポ ブンブンでお出迎え
4_20120120190227.jpg


熊のぬいぐるみ・スリッパ・パンのおもちゃを咥えてました
5_20120120190227.jpg

お留守番何してるのかなぁ?

もしかして コタツに入ったまま???

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん、コタツムリだぁ~♪
可愛いねっ♪
あったかそうだね♪

わたしも1日中、コタツでゴロゴロしいです~(笑)

mi*さん

そうなんですよ
人間もバディもコタツムリです(笑)
誰もいないとバディはコタツの中でゆっくりしているようです^^;
暖かいし 狭いし安心できるようです。

お留守番しているとき どんなことしているのか見てみたいですね。

こんばんは~♪

日中のお仕事に行くときの様子はわかっているんですね~。
どうせ、お迎えしても、また仕事に行っちゃうんだもの・・・
夕方の帰宅時、さぁこれから遊んでもらいましょう・・・とばかりに色々なおもちゃを見せたりしてね。
BUDDYちゃんは本当に可愛いですね。

ベルママさん

遊びと仕事の区別が付くのが凄いですよね^^
仕事の時は全く無視で
遊びの時は誰よりも早く玄関で待ってます(笑)
どうしてわかるのかなぁ?

コタツの中でもシッポを振っているのが笑ってしまいます。

っくぁいい~!
きっと、1日コタツムリになっていて、夕方は寝るのも飽きて、おもちゃ咥えて「あそんで~」って出迎えたのでしょう!(笑)

いくりんさん

呆れるでしょう^^;
毎日こんな感じです

私も変わって欲しいです(笑)
寒いのでコタツでゆっくり一日ウトウト・・・いいなぁ~!
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック