たくさんのワンちゃんが!

ノアままさんとシリウスママさんお誘いありがとうございます

四季それぞれ綺麗なメタセコイヤ並木・・・冬景色です
10_20120108185702.jpg

着いてすぐ鍋をご馳走していただいました

準備万端のシリウスママさんにびっくり

寒い所で暖かい鍋最高でして・・・ご馳走様

そして たくさんのワン子にびっくり!!!
6_20120108185703.jpg

ドッグラン状態
7_20120108185703.jpg

ノアちゃん・レギちゃん・バディ
5_20120108185630.jpg

10匹ぐらいでワイワイ・ガヤガヤ

他にもたくさんのワンちゃんが遊んでました

姉妹でクンクン
3_20120108185630.jpg

レギちゃんをクンクン
2_20120108185630.jpg

8_20120108185702.jpg

レギちゃん7才
9_20120108185702.jpg

ノアちゃん8才
1_20120108185631.jpg

バディ8才
4_20120108185630.jpg


元気いっぱいの熟女でした

また遊んでくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪
たくさんワンズがいてて
バディちゃんびっくりするかなって思ってたけど
大丈夫でよかったわ
それよりあの銃声は強敵よね(~_~;)

楽しかったね~(^O^)

いっぱいだったけど皆良い子ばかりで
楽しく過ごせましたね~(^O^)
またご一緒してくださいね

のあままさん

久しぶりに沢山のワンちゃんと遊ぶことが出来ました
お誘いありがとうございます。

ノアちゃんのアップの写真を娘が見てバディがと思ったと言ってました。
やはり姉妹ですね・・・そっくり!

フラット組だけが銃声にびびって飛んで逃げてましたね(笑)

またご一緒してくださいね

シリウスママさん

本当にどのワンちゃんも良い子でしたね^^
楽しい一日をありがとう♪

シリウスママさんの手慣れた準備に驚きました
お鍋料理ご馳走様でした・・・美味しかった~

こちらこそ またご一緒してくださいね

遅くなっちゃたけど、今年も宜しくお願いいたします。
そして、8歳のお誕生日おめでとう!!
雪遊び、本当に楽しそうですね。
ボールなどおもちゃは見つからなくなりませんか?
探すのも楽しそうですが。

ダンママさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ありがとうございます。元気に8才を迎える事が出来ました。
これからもずっ~と元気で居てほしいです^^

ボールは見つけやすい色だったので大丈夫でした

ダンママさん風邪はいかがですか?
長引いているようですね^^;
十分睡眠を取ってお休みくださいね。

こんばんは~♪

うわぁ~楽しそう・・・
どの子も雪にまみれて、本当に嬉しそうですね。
いいな~。

ノアちゃんは姉妹なんですね。
ますますいいわぁ~。
首輪ですぐわかるけど、突然二匹が飛び出してきたら、自分家の子がどっちか分からなくなることはないですか?

メタセコイヤって前に緑色の時に並木を見せてもらって、あの時、初めて知った名前でした。
関東から上の方では見たことがないんです。
あれ、松ボックリみたいなのができるようですね。
他のブログの方が教えてくれました。
大きくて立派で雄大な木ですね。

熟女たちの集会でしたかぁ v-352

雪景色に黒い子たち 良く目立ちますね~v-343
良く似た姉妹とも遊べて嬉しさe-70でしたね。
こんな広々としたところでお友達と雪遊びって羨ましいですv-10

ベルママさん

たくさんのワンちゃんでびっくりしました
みんな良い子でワイワイ遊んでました

バディは7匹兄弟がいますが4匹は集まってよく遊んでました。
お父さんお母さんも集まって遊んだこともあります^^
残念ですが亡くなってしまいました。

ノアちゃんはバディより一回り大きいのでわかります(笑)

pakaママさん

みんな歳を感じさせない動きでした(笑)

いつもは自己中のバディも仲良く遊んでました
ここはとても広くてこの日は雪もたっぷり!
どの子も走り回って楽しそうでした♪
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック