またまた・・・雪遊び^^

4日から降り出しました
1_20120107112629.jpg


バディも張り切ってますぅ~
2_20120107112623.jpg


5日はこんな感じ
5_20120107112623.jpg


3_20120107112623.jpg


7_20120107112701.jpg


4_20120107112623.jpg

鼻に雪が・・・可愛いです
8_20120107112701.jpg

雪の中に顔を突っ込むのがだぁ~い好き!!!
6_20120107112701.jpg


そして・・・夢でも見てるのかなぁ?
9_20120107112700.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

凄~い!
雪が凄くてビックリです。
家より南の方だから暖かいとばかり思ってましたが、雪が沢山積もっていて驚いちゃいました。
レインコートって雨の日の散歩用だけどBUDDYちゃんは雪遊び用なんですね。
と~っても嬉しそうですね。
水遊びも楽しいし、雪遊びも楽しそう・・・

ぬいぐるみ抱っこして夢の中でも走っているのかな?

ベルママさん

バディ地方雪が多いです
ワンちゃんは楽しくていいのですが・・・人間は大変です^^;
車の運転も気を遣います

雪の中を走り回っていると脚に雪玉が付いて大変なんですよ
このレインコートを着ているとましです

ベルちゃんの大好きなマリモのぬいぐるみのようなものですね^^
よくカミカミしてます
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック