クリスマス イルミネーション

主人が急に「ちょっと出かけようか!」

と雪の降る中を車で出かけました もちろんバディも一緒

チカチカ綺麗なイルミネーションを見学に
1_20111223213850.jpg


4_20111223213849.jpg


2_20111223213849.jpg

人通りの少ない所のお家ですが
あまりの凄さにため息
3_20111223213849.jpg

そして ここは有名
ちょうど信号があって思わず見とれてしまう・・・
5_20111223213849.jpg
どのお家も元気をもらえる

明日はクリスマス皆さん楽しんでくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!

クリスマス発送に追われてました・・・
凄いですね!!!
気合いが入っています!!!
片付ける方が辛そうですが…どれくらいでお片付けですか??・
こちらは…一年そのままのお家もあります(笑)

それより

ちょっと出掛けようか

なんて言われてみたいーーー!!!
素敵です!!!

わぁ~凄い!

これ個人のお宅ですか?
凄いですね~
飾り付け大変でしょうね~。電気代も・・・(現実的で夢がないですね・・・)
家の方で、こんなに、お洒落な飾りつけしている家はないです。

御主人、お優しいですね。
BUDDYちゃんも見とれましたか?
それより、きっとパパさんママさんと一緒で嬉しかったでしょうね。

FiveDropsさん

まぁ~!
いつも 熱々のアディパパさんママさんにそんなことを言われてお恥ずかしいです^^;

クリスマスでお忙しかったようですね
去年はバディも年末に無理なお願いしました^^;
毎日付けてます^^

ほんとうに後片付け大変そうですよね(笑)
でも綺麗で見取れました

ベルママさん

最後のお家だけお店ですが
毎年凄いです
実際は本当に綺麗でため息がでます
最近はLEDで電気代も思ったほどでないと言っておられました(笑)
年々増えているようです
皆さん毎年楽しみにしておられます

雪の降るなか寒いのに・・・お恥ずかしい^^;
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック