雪が積もりました

朝起きたら白くなってました

朝6時頃 バディのトイレのようす
1_20111217130830.jpg

今シーズン初めての雪遊び

バディ 準備OK!
2_20111217130830.jpg

さあ~~~!遊ぶぞ!!!
4_20111217130830.jpg

5_20111217130829.jpg

6_20111217130829.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

あらあら雪!!!

えぇ~、家の方より寒いのですか?
こちらは雪は降らなかったです。

>バディ 準備OK!
雪は積もっているけど、雪が降っている様子ないのに、レインコートって・・・
なるほどね~。
こんなに転げまわっちゃうんじゃ着せないと大変なことになりますね。

BUDDYちゃん、嬉しそう~♪

バディちゃん嬉しそう♪

バディちゃんの様子を見てるとこちらまでニッコニコv-343

これからはしばらく雪遊びなんですねえ♪
またまたバディちゃんの楽しい季節になりましたね v-352

ベルママさん

寒さが違う・・・と思っていたら積もりました^^;
バディは大喜び!!!
もっと積もっていると顔を雪に突っ込んで遊びますが
この日はあまり積もらなかったので残念そう(笑)

もう溶けてしまいました

クレマチスが心配^^;
雪のかからない所に置いてますが^^;

pakaママさん

残念ですがもう溶けてしまいました
一日でも雪遊び出来たのでよかった~!

去年は凄い雪の量だったので人間は大変でしたが
バディは毎日 「ウハァ~!ウハァ~!」
今年はどうかなぁ?

もう、こんなに降ったんですね。
バディちゃん、本当に楽しそうですね。
ダンにも早く遊ばせてあげたいです。
でも、ニンは大変ですが。。。(笑)

ダンママさん

朝起きたら真っ白でした^^;
でも一日で溶けてしまいました
バディ地方雪が多いのでニンは本当に大変です
特に車の運転は気をつかいます

ダンくんも雪遊び好きですか?
バディ大はしゃぎです♪

もう雪が積もったんですね♪
バディちゃん、ヤッタ───v(-∀-)v───♪
って感じですね(^v^)
水遊びの次は雪遊び
楽しいことがいっぱいね
ママさんは大変かな(~_~;)

のあままさん

はい!
大喜びで走り回ってましたが
一日で溶けてしまいました

相変わらずコタツムリしてますが
雪が降ると張り切ってます

ノアちゃんももうすぐ8才
お互い健康で長生きして欲しいですね
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック