地震には強いらしい・・・

今日1時頃震度3の地震がありました

私は仕事で娘がお休みだったので

バディ ブルブル怖がっているだろうなぁ~!と思っていたら

なんと 知らんぷりだったようです
3_20111214175810.jpg
雷や大きな音には弱いバディですが 地震には強いバディでした(笑)

これってどうなん・・・?
2_20111214175810.jpg
お気楽バディです



さてさて

もうすぐクリスマス

我が家のクリスマスツリーはとても小さいツリーです
1_20111214175811.jpg


これは手作りツリー
布とワイヤーで作ったものです
6_20111214175809.jpg


5_20111214175810.jpg
バコパ

4_20111214175810.jpg
イオノプシディウム?だったかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

手作りのツリー、可愛い~♪

こんな風に作るんですね。
楽しいツリーですね。
バディさんは陶芸もですが、こういう手作り、お上手ですね。
実家が商売をしていて、手伝っていたので、こういう可愛いことのセンス、全くないんです。

地震、あったのですか?恐いです。
BUDDYちゃん、動じなかったですか?
大物だわ~。

地震、ビックリしましたね。
わたしも職場にいたので、万次郎のことは心配しましたが・・・
いつも人間以上に、地震に気付くのが遅い子で、少々の揺れではそのまま寝ていることが多いです(笑)
似てますね♪

テレビなんかでは、地震がくる前に犬が教えてくれた!とか聞きましたが・・・
そんな要素、万次郎には微塵もありません(笑)

ベルママさん

簡単に出せて簡単にかたづけられるクリスマスツリーです
手抜きです(笑)
私の実家も商売をしてます
毎日ドタバタ!の生活でした。

地震けっこう大きかったですが
バディ顔を上げて直ぐ寝たようです^^;
動物の直感ゼロです

ベルママさん今雪が降ってきましたよ・・・さむっ!!!

mi*さん

万次郎くんも同じですか(笑)
娘は驚いてウロウロしたようですが
バディは顔を上げただけで直ぐ寝たようです
呆れてました

mi*さん職場復帰されたのですか?
頑張っておられますね^^
疲れた時は家族SOSだしてくださいよ
私でもいいですよ^^

庭が白くなってきました^^;
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック