さむっ~~~!

昨日から寒くなったバディ地方

みぞれがふりました

今日の朝6時頃バディのシッ~~~!のためデッキを見たら
1_20111210084912.jpg
デッキの上がキラキラしてる・・・さむっ!


外を見れば山が・・・白い
6_20111210084911.jpg


2_20111210084912.jpg
冬景色


ビオラは
3_20111210084912.jpg


4_20111210084912.jpg
寒くても頑張ってます


でも・・・この方は
7_20111210084910.jpg
こんな感じ鼻だけ出してます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

わぁ~、お山が見えますね~。
初めてみたような気がします、
山は雪景色なんですね。

関東も昨日から、朝にかけて凄く寒かったです。
日中はお日様があたって暖かだったのですが、夜はまた冷えてきました。

ドキッとするような赤いビオラにフリフリさんステキ!
ビオラは凍ったようになっていても日中暖かくなると元気ですよね~。

バディちゃん、お鼻可愛いです。
目まで隠れちゃって、チョンとお鼻をつつきたくなったりしますね。

ベルママさん

寒かったです^^;
氷が張ってました
バディ地方雪が積もります
去年は雪がたくさん降ってたいへんでしたが
バディは毎日雪遊びが出来て走り回ってました
今年はどうかなぁ?

ビオラは寒さに強いですね
雪が積もっても頑張って咲いています

朝はコタツに入ってゆっくり寝るのが日課のバディです(笑)
変わりたいなぁ・・・と横目で見ている私です^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック