晴れたり・・・雨が降ったり・・・

今日は変なお天気

青空がでたと思うと曇ってきて雨

バディも退屈そうです

日向ぼっこ
21_20111204161519.jpg

22_20111204161519.jpg


23_20111204161519.jpg




花瓶が焼き上がりました

先生「良い景色の花瓶ができたなぁ~!」

超嬉しい・・・(自己満足です)
1_20111204161141.jpg
良い趣味が見つかったと思っています

褒められると益々やる気満々

調子に乗ってます

コメントの投稿

非公開コメント

食べたくなっちゃいました!!

抹茶パフェみたい!!!美味しそう!!!!!
食べたくなっちゃいます!!

素敵な趣味ですね!!!
お色のバランスも素敵です
どんなお花が似合うかな♪グリーン系でしょうか??
お正月にも大活躍できそう!!

FiveDropsさん

ありがとうございます^^
月2回の陶芸教室が楽しみです♪
趣味でやるのはいいですが・・・
お仕事となると大変だと思います
ママさん忙しそうですね
風邪引かないようにね^^

形にビックリです v-405
こんなに綺麗に整うものなんですねv-363
色も容も味わいがあって素敵ですv-352

pakaママさん

たたら作りと言う作りかたです
土を板のようにして作りました
同じ型を何人か作りましたが人それぞれ出来上がりは違いました

とても楽しくて教室が待ち遠しいです^^

こんばんは~♪

まぁ~なんて素晴らしい花瓶でしょう。
たたら作りと言うのですか?
たたら作りって言う言葉も初めて聞く言葉で、何も知らないのですが、
素晴らしいって事だけはわかります。
すごく凝ってますよね。
平らにして丸く作るのも難しそうだし、色の流れ方も、うっとりです。
それに足もついてる・・・
次のお教室が待ち遠しいのがよく分かります。
こ花瓶は何のお花でも合いそうですね。
↓で載ったサザンカかしら?一輪飾ってもステキだし、お庭のランタナでも、おしゃれですね。
和風、洋風、色々なお花が似合いそうですね。
私も近くにあったら習いたいな~。
でも家、でられないしね~。
もう少しお花育てだけでガマンです。
次回の作品、楽しみに待ってます。

ベルママさん

こんなにハマルとは思ってもいませんでした(笑)

この花瓶自信作です(自己満足!!!)
先日から窯入れ窯出しをしていたのでまた完成品を持って帰れそうです^^
焼き上がるまでどんな作品になるか楽しみです
ガタガタするとか・・・
歪だとか・・・
そんな作品でも自分で作った作品はいいものです(笑)
同じ物を作っていても性格が出るようです

次回作期待してください・・・嘘です(笑)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック