散歩より・・・ここ^^

散歩よりここがいいようです
16_20111202183424.jpg


11_20111202183425.jpg


12_20111202183424.jpg

相変わらず欲張り
13_20111202183424.jpg

15_20111202183424.jpg


17_20111202183417.jpg


12月です

これからバディの大好きな雪遊びの季節

もうすぐ8才になるバディが腰や脚を痛めないように

娘がサプリメントを買ってくれました
1_20111202183501.jpg
ところがお気に召さないようで・・・

このままだと食べません

細かく割ってフードに入れてもそれだけ残して・・・

やっと最近食べるようになりました

いつまでも元気でね「バディ!」
2_20111202183501.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

やっぱり、お庭で遊んでいると活き活きしてますね。
嬉しいんでしょうね。

サプリメント、ベルは足を痛めた時から飲んでますが、薬とかよく分かるんですよね。
最後に必ずのこすんだもの・・・

BUDDYちゃんもせっかくお姉さんが買ってきてくれたのにね。
ベルはレバーとか一緒に煮た白菜などで、包んでそれだけ先に食べせます。レバーの味がしみこんだ白菜なので、ペロリと食べてます。

おうちが大好きって幸せなことですよねv-343
ママが丹精込めて育てているお花に囲まれて
夏はお水遊び冬は雪遊び♪

やっぱりおうちが一番よねバディちゃん v-392

ベルママさん

散歩の時と顔が違います^^;
庭に出るときは突進~です(笑)

ベルちゃんもサプリメント苦手ですかぁ・・・
バディも上手に分けて残ってます
サプリメントが入ってないと直ぐに完食なんですが
わかるんですねぇ~

レバーと一緒に煮た白菜に包む・・・一手間が必要ですね^^
バディも工夫してみます

pakaママ

JACKくんはお散歩大好きだから羨ましいです
お友達も一杯で楽しそうに遊ぶ姿をみて同じフラットでも随分違うなぁ・・・とブログ拝見してます
育った環境なんでしょうか???

JACKくんのクリスマスバージョンの首輪・リード楽しみです
四季それぞれ違った首輪・リードこれまた羨ましい!!!

だってこんなに広くてすてきなお庭が
あるんだもん
ここが一番ね(^v^)
うちもそろそろサプリのませなくっちゃって
思ってます
いいのがあったら教えてね

のあままさん

ノアちゃん散歩どうですか?
姉妹そろって散歩嫌い(笑)
困ったもんだ^^;

サプリそろそろ必要ですね
どうもお気に召さないようで・・・何がいいのか?

お庭で楽しそう!
バディちゃん、散歩は只歩くだけだもんね~。遊んでる方がいいのか^^

バディ姉さん優しい!バディちゃん、いつまでも元気でね!!

いくりんさん

庭遊びがいいようです^^
散歩の時は足取りが重いです(笑)

バディランディインディくん元気ですね
3兄弟だから元気で遊べるのかもしれないですね^^
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック