気が進まないなぁ~

日曜日いつもの散歩より少々長い散歩へ・・・気が進まないなぁ~とバディ
1_20111129185103.jpg

田舎道
2_20111129185102.jpg


3_20111129185101.jpg


5_20111129185101.jpg


19_20111129185838.jpg

大きなイチョウの木が紅葉して綺麗です
18_20111129185839.jpg

散歩の途中鮮やかに咲いていました
4_20111129185101.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

素敵な

素敵な道ですね♪
自転車で走ったら気持ち良さそう!!
バディちゃんはお庭で遊んで貰う方が良かった??(笑)

FiveDropsさん

田舎道でしょう
まわりは田んぼばかりで何もないです
真っ直ぐだから自転車も猛スピードで走れますね(笑)
散歩コースを変えると嫌みたいです^^;

グランくん ヴィータくん元気でしょうか?

こんばんは~♪

何処までも、何処までも広くてとっても気持ちがいいお散歩道ですね。
田んぼを見ながら、おいしい空気を吸うのって気持ちが落ち着きますよね。
家の近くも田んぼがあって、飼い始めの頃は、田んぼの回りを毎日1週すると、丁度、1時間、とても気持ち良かったです。
でも、最近はトイレがすむと、急いで家に帰りたがるので、田んぼまではほとんど行ってないんです。
フラットって遊びは大好きだけど、散歩嫌いな子が多いようですね。

手作りのお品、どうも有難うございました。

ベルママさん

ベルちゃんもですか(笑)
バディも小さい頃はリードを持つとピョンピョン跳ねて喜んでいたのですが・・・
いつの間にやら散歩嫌いのフラットになってしまいました^^;

全く散歩に行かない期間もあって
引っ張っても引っ張っても動かなくて・・・
最近は嫌々付いてきます(笑)

泳ぐのは好きなんですがねぇ^^


こちらこそ貴重な物ありがとうございました♪

はじめまして。
ベルママさんより飛んで来ました。
私も11歳中型犬とつい最近小型犬飼いました。

ベディちゃんが今年亡くなった親戚で飼われていたレオンにソックリなんでなんかすごく親近感わきこれから寄らせて下さいね。

お花も大好きな私です。

ルーキーさん

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
中型犬と小型犬ですか・・・いいですね^^
我が家も「もう一匹!」何て話す事がありますが
どんな感じですか?

レオンちゃん亡くなったのですか・・・
バディももうすぐ8才です
出来るだけ長生きして欲しいと思っています

私もお邪魔させてくださいね♪

今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック