八坂神社から高台寺へ

日曜日 同級生4人で京都へ

三年前に二十数年ぶりに会ってから毎年の楽しみになった恒例の行事

去年は嵐山

今年は八坂神社から高台寺へ

名古屋・大阪・滋賀からそれぞれ集まりました

話が盛り上がって食事の写真取り忘れました

ぶらぶら歩いて八坂さんから高台寺へ

夕日が綺麗
1_20111123135414.jpg

高台寺のライトアップ

まだ少し早かったのですが中へ
2_20111123135414.jpg

3_20111123135414.jpg

4_20111123135414.jpg

5_20111123135414.jpg

しばらくするとライトが
6_20111123135413.jpg

7_20111123135424.jpg
綺麗にライトアップされたのですが

写真が・・・綺麗に撮れてなかった・・・残念!

ひとまわりして出てきたら入り口は長蛇の列

早めに入ってよかった

楽しい一日でした

来年は神戸あたりで・・・と話してお別れしました

みんな元気でよかった

コメントの投稿

非公開コメント

大人な

大人なお出掛けですね!!!!
私ももう少し大人になったらこんなお出掛け出来るかな♪たまには ゆっくり女子の集まりも楽しそう!!

FiveDropsさん

そうですよねぇ~!
子供の小さいときはこんなお出かけはできなかったなぁ^^
今だから出来る・・・と思います

会話は介護と孫の話ですが(笑)

変わらず会えることが嬉しいです

アディママさんも直ぐこんな時間が持てますよ^^
もう暫く子育て頑張ってください^^

こんばんは~♪

高台寺って、素晴らしいお庭ですね。
同級生で毎年集まって、お出かけは楽しいですね。
おいしいものを食べたりと、普段の事を忘れて、お喋りできますよね。
私も同級生6人と毎年新年に集まります。
もう長いんですが、友達が30代で脳血栓になって半身麻痺なんです。
それで、いつも彼女の家に集まりますが、皆でずっと長生きして元気で集まれるといいね。って、それが話題です。

ベルママさん

今年は紅葉が遅れているのか毎年ほどではなかったように感じました
それにしてもたくさんの人・人でした^^;
昼間見る景色とまた違ってライトアップよかったです

同級生はいいですね^^
タイムスリップして話が盛り上がりました

脳血栓ですか・・・たいへんですね
でも集まって楽しくお話出来るのは本当にいいお友達だからですね
お互いこれからも長く大事にしていきたいですね
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック