この季節がきました^^

寒くなるとコタツムリ(笑)の季節です

コタツを出すとコタツムリになるバディさん
6_20111118091406.jpg
鼻だけ出てる


2_20111118091406.jpg
ウツラ~ウツラ~と目が閉じてしまいそう


足とシッポも出てます
1_20111118091407.jpg


コタツを占領されてスイッチが入れられません

我慢の母です・・・




3_20111118091406.jpg
春に咲いたナスタチュームがまた咲いてくれました


5_20111118091406.jpg
いただいたネリネも蕾が


4_20111118091406.jpg
苔が付いていい感じに

コメントの投稿

非公開コメント

顔を出してちゃんとチェックいていないと
置いてけぼりになったら大変だもの!!!
お庭本格的ですね!!
ユンボが運転できるんですか!!カッコイイ!!
普段見ないそんな姿を見ると ドキッとしますね♪

広いお庭
羨ましいです♪

FiveDropsさん

お忙しいのかなぁ?・・・ブログなが~い間更新されてませんが(笑)
お元気そうでよかった^^

コタツの中が落ち着くようです
半日この中に入っているときがあります(笑)
そろそろシニア犬ですからね^^;
泳いでいる時は年を感じませんが・・・

こたつが大好きなんですね。

電気を入れないコタツなんですね。
BUDDYちゃん専用みたいです。

BUDDYちゃんのハウス、格好いいですね~。
これ作るの大変だったのでしょうね。
家もこんな、おしゃれなハウスとか置けるお庭が欲しいです。

ナスタチュームって育てた事がないのですが、今年、ピンク色と言う珍しい種を二粒頂いたんです。
来春に蒔く予定なんですが、失敗したらどうしよう。ってドキドキです。

ネリネは家と一緒かもしれないです。
蕾がいっぱいついてますね。
家は4個だけです。
開花楽しみですね。

ベルママさん

狭くて暗いので落ち着くのかもしれません^^;
雷や演習の音がすると避難場所になります(笑)

ナスタチュームにピンクがあるのですね
見たことがないです
春と秋に咲くので楽しんでます
種が落ちて芽が出ることもあって嬉しくなります
来春楽しみにしてますね♪

ネリネ頂いて初めて蕾が付きました
咲くのが待ち遠しいです

ここんとこの寒さで
ついに我が家にもこたつむり出没しました
電源つけなくていいなんて
バディちゃんエコに貢献してますね(^v^)

のあままさん

寒くなりましたね
ノアちゃんもコタツムリですか^^
姉妹そろって散歩嫌いでコタツ好き・・・
変なところが似ている姉妹です(笑)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック