マキノ高原と・・・事件!

coorai家と一緒にマキノ高原へ

プリママさんもご一緒する予定がダメになり残念!

メタセコイヤも紅葉しているだろうと思ってたらまだ青々
17_20111112194507.jpg


後から追いかけて我が家も到着
11_20111112194407.jpg
山は秋景色

12_20111112194407.jpg


13_20111112194407.jpg
coorai家パパさんクーちゃんは遙か向こう・・・元気!


15_20111112194406.jpg
一休み

22_20111112194502.jpg
クーちゃんは身軽で走り回ってました


14_20111112194406.jpg


16_20111112194406.jpg

そしてジェラートを食べたいのでピックランドへ・・・ここで事件発生

coorai家と外の椅子に座りながらジェラートを食べていると

白ワンちゃんがウロウロ

あれ~!と見ていると飼い主さんらしいおばさまがリードを持って歩いてる

どうもスッポリ抜けたようです

すぐに捕まるだろうと思っていました

「羊がいるよ!」
20_20111112194507.jpg

そして綺麗に紅葉してる
19_20111112194507.jpg
暫く遊んでいると

まだあのワンちゃんが・・・

coorai家パパさんの近くへ来たので捕まえようと・・・ところが逃げる

娘も餌を片手にワンちゃんの近くに・・・テンション上がって逃げる・逃げる

かえって興奮するので飼い主さんに任せるしかない

駐車場の方へ行ったので車で追いかける飼い主さん

バディだったら置いて行かれると車に乗るけど・・・

さてどうなったか?

やはりネームタグ大事です


そう言えば 我が家もスッポリ抜けて冷や汗かいたことがありました

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

なんだか面白いですね。
パンダさん、大好きなんだ・・・
だけど横着な遊び方ですね。

間違えちゃいました。

最初のは動画にコメントしたつもりなんだけど、あれ!ってなっちゃいました。

今度はお出かけにコメントさせて頂きます。
この並木道、とっても綺麗で見ていて気持ちがスッキリします。
この木がメタセコイヤって言う木なのですか?
初めて聞く名前の木です。

お友達と一緒にお出かけは楽しいですね。
広々として、ワンちゃん達も嬉しかったでしょうね。

リードが抜けちゃった白ワンコ、ベルも同じで捕まらないです。
ベルの場合はフラットって人間大好きでしょう。
それで側によってきてくれた人に大喜びで尻尾振っていくので、「すみません、捕まえてください」ってお願いを何度かした事があります。
ベルは躾がなってなくて、おバカ犬です。

ベルママさん

横着な態度です(笑)
机の下に入って・・・暇そうに^^;
ぐうたら犬です(笑)


ここの並木路「冬のソナタ」の風景に似ているとかでよく写真を撮っておられます
3キロ?だったかなぁ
四季それぞれ素敵な景色です
冬も雪が積もっていいですよ♪

白ワンちゃんどうしたかなぁ?
何だ自由を楽しんでいるようで^^;
でも飼い主さんはお疲れでした
首輪かハーネスがスッポリ抜けたので
捕まえるのが難しそうで 近くに行くと逃げてました

バディもスッポリ抜けたことが何度かあって
車の多い道路を渡って琵琶湖で泳いでました(汗)
よく引かれなかったと今でも冷や汗が出ます

マキノ高原素敵ですね♪
こんなところお散歩したら気持ちいいでしょうね
ノアを連れてぜひ行ってみたいわ~
今度ごいっしょしてくださ~い

のあままさん

ぜひ今度ご一緒しましょう^^
運動不足で疲れたバディ家です(笑)
のあままさんは森の散歩よく行かれたるのでへっちゃらですね
まだ紅葉はあまりしてなかったです
バディは熊に間違われないか心配でした^^;
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック