音に敏感です^^;

ここ何日か演習で大変なバディです
5_20111110124001.jpg


3_20111110124003.jpg
相変わらず机の下へ

私が動くと一緒に付いてくる・・・でもシッポがくるりん

ガタガタ震えてます
4_20111110124002.jpg
いつまでたってもダメなバディです




1_20111110124004.jpg
ヘンリーツダが紅葉してます

2_20111110124004.jpg
チェリーセージ大きくなり過ぎました

雪が降る前にカット!

コメントの投稿

非公開コメント

チェリーセージ

チェリーセージは我家のちびっ子の朝のおやつです(笑)登校班であつまるとみんなでちゅーちゅー吸っています(笑)

バディちゃん
優しい心の持ち主なんだね
繊細で・・・可愛い!!

花壇の完成、おめでとうございます^^
セメントも使って・・頑張りましたね♪
綺麗に出来上がり、お嫁に行ったお家も
格上げです^^
古民家・・気になります^^
焼きあがったら、お披露目してくださいね♪

FiveDropsさん

ちゅーちゅー吸える・・・知らなかった^^;
香りはいいですね バディがこのあたりをウロウロするといい香りがします^^

相変わらず この音はダメです
机の下が避難場所^^

風の音さん

ありがとうございます♪
作って頂いたお家いい感じになってます
レンガの花壇にピッタリ!

古民家(廃墟)・・・お見せできるような作品ではないと思います^^;

こんばんは~♪

チェリーセージって、吸えるって私も知らなかったです。
甘いのでしょうね。
紅白のチェリーか可愛いですね。

BUDDYちゃんが震えている様子、凄く分かります。
演習場って近くにあるのですね。
しょっちゅう、あるみたいだからBUDDYちゃんも隠れるのが忙しいですね。
可哀想・・・

ベルママさん

チェリーセージすごく大きく育ってます^^;

訓練は何日か続いて行われるようです
風向きで大きく聞こえます
机の下から出てこないです

バディには凄いストレスだと思います
ブルブル震えていますから・・・
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック