今年最後の琵琶湖?

暖かい一日でバディもそわそわ

「今日は連れって行ってね」と言っているようです

私が立ち上がると後ろから付いてくるバディです

さて出発

琵琶湖へ突進
9_20111030073037.jpg
青空に澄んだ琵琶湖

7_20111030073037.jpg

5_20111030072958.jpg


1_20111030072959.jpg
棒を咥えて

4_20111030072958.jpg
飛び込むバディ

3_20111030072959.jpg
スゥ~イ スゥ~イ

10_20111030073036.jpg

2_20111030072959.jpg
ご機嫌バディ

8_20111030073037.jpg


6_20111030073037.jpg
遠くを見つめて 何か見つけたかなぁ?


調子に乗って遊びすぎてしまった

帰っても食欲旺盛ですが

やはり足腰に負担があったようで階段は上がりますが

下りるのが・・・

やはり普段運動不足だなぁ~と反省

今日一日はおとなしくゆっくりしてます








コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん 相変わらず楽しそうに水と戯れていますね♪
一日休んでもう復活したましたか?

スキッパーは7歳半を過ぎた頃 自転車から歩きにかえた記憶があります。
体力も個体差があると思いますが 年相応の運動がイイですよね ^^

緑地のお友達犬のパパさんは私より優にひと回りは超えたお年ですが
朝夕2~3時間ずつ歩いているそうです。
パパさんの健脚ぶりもビックリですがワンちゃんも鍛えられますね。 v-411

pakaママさん

はい 復活しました^^
ご心配ありがとうございます

やはり毎日の散歩が少ないと思います
無理に引っ張って行くのもどうかと迷ってます
全く行けなかった時もありましたので^^;またそうなったら大変なので・・・散歩好きのJACKくんが羨ましいです

随分前は朝夕30分は散歩に行ってました
どうして散歩嫌いになったのか原因不明です^^;
水遊び・雪遊びのように楽しんでほしいなぁ~!

こんばんは~♪

いいな、いいな、いいな~
琵琶湖一人締め・・・
楽しそうですね。
いつも思うんだけど、BUDDYちゃんはお利口さんですね。
こうして遊んでいても、帰るよ。と言うと、ちゃんと車に乗っているみたいですね。
ベルはしつけが出来てなくて、遊びたくてリードで繋ごうとすつろ逃げて捕まらないんです。
1m位まで側にくるんだけど、サッと逃げます。
だから、絶対にリードは放せないです。
こまったもんです。

ベルママさん

こんばんは^^
お天気も良くて琵琶湖もきれいでした

いえいえバディも油断できませんが
泳いだ後は疲れているのかスンナリとリードをしてくれます(笑)
泳ぎ疲れた時は一人で車まで帰ってしまいます^^;

暖かいのでまだ泳げそうですが
無理しないようにします
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック