イラッ!・・・とした後の笑顔^^

朝から問題発生で洗濯機の掃除

思った以上に時間が掛かり  イラッ!!!

お助けマンの主人登場

終わったところで気分転換 お出かけ

お父さんが以前行ったカフェへ

何とお店も庭も手作り

二年かかって ご自分たちで作ったそうです
2_20111023210316.jpg


1_20111023210316.jpg


ランチも美味しかった

手作りベーコン
3_20111023210315.jpg
サンドイッチ
4_20111023210313.jpg

それにこの可愛い庭
12_20111023210423.jpg


13_20111023210423.jpg


6_20111023210355.jpg


7_20111023210355.jpg


8_20111023210355.jpg


14_20111023210423.jpg


9_20111023210354.jpg


10_20111023210354.jpg

お店に 完成までの写真が貼ってありましたが・・・ビックリ!です

11月には5日ほど休んで庭の模様替えだそうです

パンジーを植えるそうです

模様替えした庭も見てみたいです

まだ若いご夫婦でしたが 感激しました


私も庭の模様替えしたくなりました(影響されやすい私です)


お店の中にあった鉢
5_20111023210313.jpg
葉がくるくる丸まって・・・名前なんだろう?


最後はお留守番のバディ
2_20111023214009.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ああ ほんとに可愛いカフェです。

日常から離れて寛げそうですね♪

それにしても ご主人って頼りになりますね~v-437

本当にかわいいカフェですね。
こんな所でお茶したいです。

バディちゃんの完璧なクッションの使いこなし。
恐れ入ります(笑)

pakaママさん

若いご夫婦なんですが お料理も庭も一生懸命されてました^^
ゆっくりとお庭を拝見して帰ってきました

私は気が短いのですぐ「イラッ!」としてそれを見かねて助けてくれます^^
呆れてると思います(笑)

ダンママさん

可愛いカフェでした♪
我が家の庭もこんな風にしたいなぁ~!

バディのクッションの使い方笑ってしまいます
動かないで・・・と願って撮りました(笑)

おしゃれなカフェですね~♪

私も、お庭があったら・・・
それは無理ですけど、雰囲気がとってもいいですね。
ご主人とお食事、おいしかったでしょうね。

このバックの横塀にクレマチス植えたいです。
他所の家のお庭なのにね~。

くるくる丸まった葉っぱ、何でしょうね。
可愛い葉っぱですね。

BUDDYちゃんのチラッと見える肉球、モミモみしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルママさん

素敵なお庭で
ベルママが居られたら楽しまれるらろうなぁ~とおもいました
花壇を見て私も週末煉瓦を買って挑戦しょうかなぁと主人に言ったら「無理・無理」と素っ気ない返事^^;
すぐに影響される私です(笑)

バディも連れて行きたかったのですが
大切な花壇を荒らしたら大変ですのでお留守番でした
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック