庭のようす♪

三連休最後のお休みです

昨日は市民運動会で玉入れに参加

朝起きたらあちこち筋肉痛

玉入れぐらいでお恥ずかしいです

気持ち良いお天気なので庭でゴソゴソしていると・・・バディも庭へ
17_20111010103925.jpg


18_20111010103925.jpg


16_20111010103926.jpg


花の写真を撮っていると嫌になったのか・・・
19_20111010103925.jpg
家の中へ

あまり花が咲いてませんが
3_20111010103643.jpg
フェンネル 切り戻したら咲き出した

4_20111010103642.jpg
ミニバラ

9_20111010103738.jpg
チェリーセージ 大きくなって大変なことに・・・

8_20111010103738.jpg
7_20111010103739.jpg
ベゴニア 元気です

2_20111010103643.jpg
隣のおじさんに頂いたお花? 冬以外は咲いてます


6_20111010103739.jpg
インパチェンス まだ頑張って咲いてます


13_20111010103829.jpg
ローズマリー 蕾がついてます


11_20111010103830.jpg
ヒューケラ


12_20111010103830.jpg
バジルとパセリ お料理に大活躍


15_20111010103829.jpg
いつの間にが再び参上


コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずきれいなお花が咲いてますね~!
うちも、植えてみました!そしたら、いつも黒い小さい甲虫が止まっていて><あなたは誰?!

でも、お花があると、なんかいい感じです!「

最後のバディちゃん再び登場・・・クスッとしちゃいました^^

お花がいっぱいだ~♪

私も昨日、町民運動会でした。
最初のラジオ体操で普段体を使ってないので、体が痛くなりました。

お庭が拾いから、色々な種類のお花を植えられていいですね。
>隣のおじさんに頂いたお花? 冬以外は咲いてます
この黄色いお花、何だろう・・・可愛いですね。
黒いヒューケラ、葉っぱが活き活きしてますね。
我が家のは何とか夏越した。って感じでまだ疲れ切ってます。
家、今、お花が咲いてなくって・・・
ボチボチと咲き出しました。

BUDDYちゃん、水遊びでないとつまらないんですね。

いくりんさん

お花があると和みますね♪
我が家は長持ちして丈夫な花を植えてます(笑)
大事にしている花ほど枯らしてます^^;

芝生はどうですか
雑草や芝刈りでたいへんですか?
あまり長くなると芝刈りもたいへんですよね
我が家もバディがあちこち枯らしてしまって・・・しかたないです!

ベルママさん

長い期間咲く花を植えてます(笑)
何処にでもある丈夫な花ばかりです

ベルママさんのように珍しい変わったお花を育てるのは大変ですね
初めて見るお花がたくさんあって勉強になります
「いいなぁ~」「育ててみたいなぁ~」と羨ましく拝見してます

簡単に育てられる花から挑戦していきます
ご指導お願いします

はじめまして

初めて訪問させていただきました。
バディちゃん、かわいい~e-266
ハイパー~(笑)
うちのひなた(フラット)といい勝負してますe-282
広いお庭でいいですね。
こんなお庭でひなたも遊ばせてやりたいですわe-420
おまけに琵琶湖も近いんですね。うらやましいですぅe-278
これからも時々訪問させてくださいね~e-287

ホーチャンママさん

はじめまして♪
ありがとうございます

びっくり!しました
フラットのランキングで「二頭の盲導犬・・・更年期真っ最中のおばさん」と書いてあったので
アラ~! 更年期真っ最中 同じだぁ・・・とブログにお邪魔していました

盲導犬の事も教えてください

こちらこそよろしくお願いします^^
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック