バディのベッド^^

先日大きな荷物が届きました

娘が何か買ったようです

「また~ぁ! 何買った???」

バディのベッドでした

リビングにあるバディのベッドも娘が買ってくれました

今度は二階用・・・

バディ「ありがとう」と言ってます

2_20111007083751.jpg

4_20111007083751.jpg

頭が良い感じで~す
3_20111007083751.jpg


それに何とリバーシブル
5_20111007083751.jpg


私が寝たいわ


ご近所からクジャク草を頂きました
1_20111007083751.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとベッドの縁が丁度いい枕になってますね ^^
バディちゃん気持ち良さそう。

バディちゃん良かったね~お姉ちゃんからのv-25
愛されてるね~v-343

pakaママさん

サイズがちょうどいい感じです♪

今までは子供たちが赤ちゃんの時使っていたベビー布団だったのでペッチャコでした^^;
これで今年の冬は暖かです

リバーシブルのベッド・・・

ステキなベッド、娘さんもBUDDYちゃんにメロメロですね。
頭を乗せられる感じがいいですね。

BUDDYちゃんとクジャク草の写真、とってもいいですね。

ベルは避妊手術をしてなくて、去年、子宮蓄膿症で手術をしましたが、それまで年に二回、ヒートがあり、そのあと、偽妊娠が毎回始まって大変でした。
人間の二人掛けの安いソファーがベルのベッドだったのですが、偽妊娠が起こると巣づくりで、そのベッドを掘って穴をあけて綿をみんなだしちゃいました。
ガムテープでとめたり、みじめになって、それでも2年ごとに、オンボロソファー取り替えてました。

ベルママさん

お店で可愛いおもちゃを見るとついつい買ってくるのでバディのおもちゃ箱はいっぱいです(笑)
ベッドも二個目のプレゼントです

バディは避妊手術をしました
出産予定がないなら手術をした方がいいよと言われたので
子宮の病気が多いと聞きました
ベルちゃんたいへんでしたね
偽妊娠・・・そんな事があるのですね
ソファーもベルちゃんがする事だから仕方がないですね^^
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック