水遊びもそろそろ・・・

すっかり秋らしくなりました

そろそろ水遊びも終わりかなぁ!

いやいや 去年は11月でも琵琶湖で泳いでました

今年はいつまでかなぁ?
20_20111002154430.jpg


走ります 走ります
18_20111002154430.jpg


19_20111002154430.jpg


17_20111002154430.jpg


そして水をかきだす 後ろ姿
11_20111002154311.jpg

デジカメ濡れそう
13_20111002154311.jpg

14_20111002154310.jpg


楽しいなぁ!!
12_20111002154311.jpg


ゴロリ~ン 芝生で一休み
15_20111002154310.jpg



恒例最後はこの笑顔
水遊びの時だけする顔です^^  本当に笑っているように見える
21_20111002154430.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにお水遊び後の満たされた笑顔が素敵なバディちゃん。
この笑顔のためなら・・・って思いますよね~v-10

pakaママさん

この時だけの取って置きの笑顔です^^

走り回った後に水の中に浸かって
「ふぅ~~~!」と笑顔
こちらまで笑顔になる写真です

こんばんは~♪

体中、嬉しくて、嬉しくて・・・って感じなので、バディ母さんも嬉しくて、BUDDYちゃんの為ならエンヤコラですね。
寒さなんて感じないんでしょうね。
最後の笑顔、見ている人たち皆を幸せにしてくれる笑顔ですね。

ベルママさん

「は~い!」 エンヤコラです(笑)
この笑顔が見たいので・・・

どうしてこんなに水遊びが楽しいのかなぁ?
フラットでも水が苦手な子がいますが
バディは本当に大好きです^^

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック