秋ですね♪

娘とバディと私でお散歩

バディ地方この赤い花があちこちに咲いてます
6_20110929103246.jpg

3_20110929103219.jpg
彼岸花

この花が咲くと秋だなぁと・・・


バディと彼岸花
4_20110929103219.jpg

私とバディ
2_20110929103220.jpg

1_20110929103220.jpg

5_20110929103219.jpg
女三人の散歩でバディ嬉しかったね

今日の写真は娘が撮ってくれました
7_20110929103246.jpg


わいわい ガヤガヤ 

こんなゆっくり過ごす時間もいいものです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

この後姿はバディさんなんですね。
スマートさんですね。
BUDDYちゃんも、ちゃんとお利口さんに歩いてますね。
上から三枚目の田んぼと彼岸花の所にいるBUDDYちゃんの前足の飾り毛が長くて立派なのに驚いちゃいました。
彼岸花も群生してると綺麗ですよね~。

↓のキャベツを食べる姿、可愛いですね。
ハウスが大きいのにビックリです。
超特大なんですね。

ベルママさん

前足の飾り毛 お褒めいただきありがとうございます
最近 凄く抜け毛が多いバディです
モップをかけるとびっくりするぐらいです
ベルちゃんはどうですか?

バディ地方周りは田んぼだらけ 彼岸花があちこち群生してます

ハウス大きすぎです
私もスッポリ入れます(笑)

女組み

お久しぶりです!
ちょっとお仕事に集中してました・・・今日だけぽっかりと時間が出来たので遊びに来ました!!
竹の道
綺麗ですねえ!!好きです こういう道・・・
お元気そうで良かったです
バディちゃん
琵琶湖はもうおしまいかな???急に寒くなりました!!体調に気を付けて下さいね!!

FiveDropsさん

ブログ更新暫くされてなかったので たぶん仕事お忙しいんだろうなぁ?と思ってました
暑い夏から秋に変わって体調大丈夫でしょうか?
忙しくて気が張っているときはいいですが気をつけてくださいね

バディも私も元気にやってます
琵琶湖まだまだ行きますよ^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック