我が家にお客様♪

日曜日琵琶湖で遊ぶお誘いをもらって楽しみに!

我が家は午後から参加の予定

coorai家とプリンス家

雨の心配があったのですが

朝は曇り空だったので決行

ところが・・・我が家が行く前に降り出した

で 我が家に集合

スウィートちゃんが遊んでくれた庭で・・・見てるかなぁ?
4_20110917203121.jpg
クーちゃんピントが合ってません

1_20110917203121.jpg


2_20110917203121.jpg
ママさんカット・・・しっぽが可愛い


そして 我が家に初めてのプリンスくん9才・・・元気いっぱい
まだまだ若い
3_20110917203121.jpg


5_20110917203120.jpg

庭で遊んでいたらまた降り出したので家の中へ

何のお構いもなくごめんなさい

途中雷が・・・バディは机の下へ・・・これまた失礼

次回は楽しく琵琶湖で遊びたいですね



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
昨日は突然お邪魔させて頂きありがとうございました。
お優しいパパさんママさん可愛いバディちゃんに会えてとっても嬉しかったですv-238
素敵なおうちにキレイなお庭♪
プリ君はウロウロ~気にいったと申しております^^
息子なんて・・・おうちでもお庭でもウロウロ~TVまで付けたり><
触りたい放題で;;;ごめんなさい;
これに懲りずにまた遊んで下さいませ♪
ありがとうございました。
あっ、リンクさせて下さいませ♪

プリママさん

残念なお天気でしたね^^;
でもゆっくりお話が出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました
今度こそプリくんの泳ぎを拝見したいです^^

今日の琵琶湖は良いお天気でした(笑)
一日違いで・・・
次回を楽しみにしています

何のお構いもなく申し訳ありませんでした

こちらこそリンクお願いします

こんばんは☆
この日は突撃訪問(^^;
快く迎えてくださってどうもありがとうございました。
お陰で雨で楽しい一日を過ごす事が出来ました。
スウィートの最後のお出掛けとなったバディ家に再びお邪魔する事が出来て嬉しかったです。
次回は是非琵琶湖で♪バディちゃんの泳ぎっぷりを堪能させてくださいね^^

cooraiさん

朝からは大丈夫かなぁ と楽しみにしていたのですが・・・
次回はバディの素晴らしい泳ぎを披露します(笑)

でも皆さんとゆっくりお話ができ楽しかったですね
またフラットの輪が広がりました
直ぐにお友達になれるのが不思議ですね

次回楽しみにしてますね
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック