暑かったので琵琶湖へ

9月の平日

バディひとり占めの琵琶湖

9_20110914195857.jpg


8_20110914195857.jpg


7_20110914195857.jpg


相変わらず 突進!!!
13_20110914200210.jpg


14_20110914200027.jpg


5_20110914200026.jpg


休み無く泳いでます
10_20110914200210.jpg


2_20110914200027.jpg


11_20110914200027.jpg


「魚泳いでる?」
6_20110914200027.jpg


4_20110914200210.jpg


3_20110914195856.jpg


1_20110914195856.jpg
「そろそろ帰りましょうか・・・」

家に帰っておやすみです
12_20110914200210.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなった!と思ったら・・・また暑い毎日ですね。

バディちゃん、本当に楽しそうなお顔っ♪
ウキウキ気分が、お写真から伝わってきます。
そして・・・琵琶湖の青とお空の青の間に白い雲。
キレイです。

で・・・信楽。
なんだか近くの地名がでてくると、嬉しいです(笑)
わたしも1度だけMIHO MUSEUMへ行ったことがありますが
何ともいえない空間ですよね~
おチビが一緒なので、最近は行けずにいます(涙)
信楽までお越しなら、ぜひ伊賀へもお越しください♪

mi*さん

夏のような暑さですね

9月に入って琵琶湖も人影が少なくなりました
この日は空がとても綺麗で気持ちがよかったです
バディも大はしゃぎです^^

MIHO MUSEUM異空間ですね
こんな山奥に・・・びっくりしました

娘と話していたんですよ
「確か万次郎家ここから30分ぐらいで行けるらしいよ」
でもこの日はアウトレットへ行って信楽 MIHO MUSEUMとハードだったので・・・
またゆっくりお会いしたいですね
楽しみにしてます

こんばんは~♪

いいな、いいな、いいな~♪
BUDDYちゃん、嬉しそう・・・
どうして、こんなに。水が好きなんでしょうね。
体中いっぱいに嬉しさが溢れてますね。
なかなか帰りたがらないのでしょうね。

ベルママさん

琵琶湖へ行くと休みなしで遊んでます^^;
7才なので休みながら遊んでくれるといいのですが・・・
早い目に切り上げて帰ると今度は家で水遊びの催促(笑)
琵琶湖が近くてよかったです(笑)

本当に暑くなりました。
気分的に? 8月より暑い気がする9月です。

バディちゃん楽しそうな様子を見てると嬉しくなりますねv-343
バディちゃん幸せ~v-352v-352v-352

pakaママさん

いつまでこの暑さ続くのでしょうね?
そちらはまだ地震も続いているようですね・・・
自然が変ですね^^;

バディ地方幸せです^^
青空の下で楽しさ爆発しているバディです
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック