信楽へ

日曜日信楽へ

MIHO MUSEUM

テレビでも紹介されていて娘も行きたかったようなので

神秘的でとても綺麗な山の中
3_20110913125807.jpg


1_20110913125807.jpg


2_20110913125807.jpg


110911_1557~01


4_20110913125806.jpg
この日はエジプトの展示

静かな時間でした

信楽でお茶碗を購入
14_20110913130931.jpg
陶芸教室で制作中の私の作品もいいと思うけど・・・(笑)


バディにもおみやげ
13_20110913130931.jpg


お留守番でゆっくり寝ていたようです
12_20110913130931.jpg


いつも春に一度咲くクレマチスが咲きました
11_20110913130931.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ステキな所にお出かけしたのですね。
お茶碗もしっとりした落ち着いた色合いですね。
そういえば、一番最初に作っていたのも、焼きあがってから、まだお披露目されてないですよね。
見たいです。

オカラクッキーを見つめるBUDDYちゃん、おかしいやら、可愛いです。

このクレマチス、いい色だわ~。
いつも一度しか咲かないのは一期咲きですね。
家は場所がないので、一期咲きは少ないのです。
枝を残しておくスペースがないんです。
一期咲きは大輪の豪華なお花が素晴らしいですよね。

ベルママさん

山奥でびっくりしましたが とても良いところでした
中国人の方がたくさん観光されていて娘と「中国に来たみたい」と話していました
こんな所まで観光に来られるんですね!

陶芸教室の釜が故障中でまだ完成出来てません
どんな作品が完成するか楽しみなんですが(笑)
ガタガタと不安定な作品だと思います^^;
完成したらアップしますね
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック