水遊びの後はシャンプー

主人が部品を集めて作ってくれた私専用のパソコンが壊れてしまいました

暫くノートパソコンからになりそうです



11_20110907193824.jpg
台風が去って 青空が広がったバディ地方

今日も元気です
暫く家の中でおとなしくしていたので
爆発しました
6_20110907193755.jpg

1_20110907193704.jpg
先ずはかき出し

ホースを追っかけて突進
3_20110907193703.jpg


4_20110907193703.jpg


「まだまだ遊び足りない!」
2_20110907193703.jpg


「もっと遊びたい!!!」
5_20110907193702.jpg
芝生に寝っ転がって・・・


「もう少しあそびたかったなぁ!」
7_20110907193755.jpg


さて今日はシャンプーをしますよ
8_20110907193755.jpg


9_20110907193755.jpg


綺麗になって一休み
10_20110907193755.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
台風ひどかったですね、大丈夫でしたか?

バディちゃん ティアラかと思いきや、木の枝  笑。いい写真ですねぇ(^^)
こちらはまだ30度越え にんもわんも、暑さにのびています(^_^;)
水遊び うらやましいなぁ。。。
↓ 新車 かっわいい~~ですv-354

なそらんさん

この日はとてもいいお天気で思わずシャッターを・・・
言われてみれば(笑)

おかげさまで台風の被害はなかったですが
雨が続いてバディは退屈してました(笑)

ななちゃん そらくんも川遊びしてますか?
しつこいようですが・・・いつも楽しみにしていたブログ・・・寂しいです
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック