新米とさつまいもクッキー^^

お友達から新米を頂きました

早速炊きました

ピカァ~!と光って・・・美味しかった
1_20110830191627.jpg
最高!!!

そして娘がバディにさつまいもクッキーを作ってくれました
2_20110830191627.jpg


バディ待ちきれません
21_20110830191600.jpg


1_20110828171158.jpg
「まだですかぁ?」


2_20110821195110.jpg
ハマナデシコ





コメントの投稿

非公開コメント

おやつ待ってるバディちゃんの上目遣いのお顔
めっちゃかわいい~~
もう新米の季節なんですね
おいしそ~~

のあままさん

新米もちもちと美味しかったです^^

ご主人いかがですか?
新しい事を始めるのは大変ですね
のあままさんは縁の下の力持ちで頑張ってくださいね

もう新米 v-405
そんな季節ですよねーv-352

お姉ちゃんの手作りでは焼けてる時から
ず~っと 待ってたでしょう ^^
待ちきれませんよね v-392

pakaママさん

品種によって8月に稲刈りを始めるようです
農家でもないのに早くから新米をいただけて幸せです♪

バディさつまいもクッキーが大好きなんですよ^^
前に持って来ると待ちきれません(笑)

こんばんは~♪

サツマイモクッキー、おいしそう・・・
早く食べたくて、じっと号令を待って見つめるBUDDYちゃん、可愛い~。
娘さも優しいですね。

レトリバーって何でも食べちゃうから、他の犬種も何でも食べちゃうと思っていたら違うんですね。
飼いはじめた頃、ニンジンクッキーを二袋買ってきて、仲良しの秋田犬のママにあげたら、後日、全然、ニンジンクッキー食べないんだって。
ベルなんて、何でも食べちゃうのにね~

ベルママさん

欲しくて「はやく~!」と目が訴えてます
バディも初めての物は用心深いですが何でも食べます

何でもと言えば・・・お金を半分近く食べて冷や汗かきました
半分以上あれば銀行でかえてくれます(笑)
ベルちゃんはそんなこと無いと思いますが
バディは2回ほど食べました(汗)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック