一ヶ月ぶりの琵琶湖です^^

久しぶりのお天気です

夏休み最後の日曜日 琵琶湖も沢山の人だろうと3時過ぎから琵琶湖へ
3_20110828171158.jpg
車の中のバディ・・・ルンルン

ところがまだ人の姿が・・・

でも何とか泳げましたよ

相変わらず 突進
4_20110828171158.jpg


7_20110828171247.jpg


8_20110828171247.jpg
頭から突っ込んで・・・


12_20110828171327.jpg
スウ~ィ スウ~ィ


10_20110828171247.jpg


11_20110828171246.jpg


13_20110828171327.jpg


6_20110828171157.jpg
満足・・・満足・・・


ところが・・・家に帰って来たらまだ水遊びの催促
仕方なく
14_20110828171326.jpg


15_20110828171325.jpg
まだまだ若い?バディです


2_20110828171158.jpg
ハナトラノオ


コメントの投稿

非公開コメント

格好いい~♪

元気いっぱい、楽しそう・・・
なんで、こんなに水が好きなのでしょうね。
突進していく姿が見ていて楽しいです。
琵琶湖は砂利なんですね。
水が透き通っていて、砂利もとても綺麗ですね。

まだまだ遊び足りないBUDDYちゃん、すごい!
これでお散歩だと疲れきっちゃうのですね。

ずいぶん前ですが、近所にハナトラノオがいっぱい咲いていた家があって、それはそれは見事だったのを思い出しました。
綺麗ですね~。

ベルママさん

本当に水が好きです^^

今日は琵琶湖は綺麗な水でした^^
砂利の所と砂の所がありますが
砂だと後が大変なのでここで泳ぐ事が多いです

休み休み遊ぶといいのですが
水に入ってしまうと休みなしに泳いでます^^;
年齢の事を考えて速いめに切り上げて帰って来たら
もう一度家で水遊びの催促でした(笑)
元気です^^
さすがに今は爆睡です!

本当に、本当にご無沙汰です~
ときどき、おじゃましています。
バディーママさんぐんぐんカメラのうで上げていますネ!!
バディーちゃんのうれしそうな様子
とっても伝わって来ます。
こちらは、今年は、お盆休みもなく、息子も忙しく
父も調子悪く、ローズもまだ泳ぎににも連れてってません。
近くの海に行けたらいいなぁって思っています。
バディーちゃん
ローズの分までいっぱい泳いでネ。
無理せずに・・・ネ。

バディちゃん、フラットらしく本当にお水が大好きですね^^
見ているこちらも楽しくなってきます♪
家に帰ってからも水遊びって(^m^)
可愛いなぁ♪
まだまだ湖西の休日は混雑しているところが多いですね。
でも夏休み最後の日曜日はだいぶん車の量も減ってきているように感じました。

ローズままさん

お元気でしたか?
そろそろ「琵琶湖へ泳ぎに行きます!」のメールがあるかなぁ・・・と思っていたのですが(笑)
お忙しいようですね

いつまでも暑いので健康な者でも悪くなりそうです^^;
お父さんお大事にしてください

ローズちゃんは元気かなぁ?
まだまだ暑いので泳げますよ^^
時間があれば来て下さい お待ちしてます^^


cooraiさん

あまり長い間泳がすのも・・・と思って早めに切り上げたら
泳ぎ足りなかったようです(笑)
一度スィートちゃんと泳ぎたかったです

人も少ないだろうと泳ぎに行ったらたくさんの人でした^^;
夏休みも終わりなのでそろそろ車の量も減りますね
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック