張り切り過ぎ^^

久しぶりの水遊び

バディ張り切り過ぎ・・・早送りではありません

必死に水をかき出すバディです

しっぽ ブンブンでヨ~ィ!ドン!
1_20110824170603.jpg


2_20110824170602.jpg


4_20110824170602.jpg


5_20110824170602.jpg


6_20110824170630.jpg
ホースに向かってくる・・・

7_20110824170630.jpg
ヒョィ!・・・と避けるバディ


そして・・・
3_20110824170602.jpg


いつもの笑顔
8_20110824170630.jpg
今日はとびっきりの笑顔です。


コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~♪

ベルも水をいれてあげた途端、バシャバシャかきだします。
おもしろいですね。
BUDDYちゃんの笑顔、もう幸せいっぱい・・・
いいお顔してますね~
それを見せてもらって、私も幸せを感じてます。

水を避けてるバディちゃん!いたずらっ子みたいで可愛い!

ベルママさん

どうしてか?水をかき出しますね
それも必死で(笑)
ベルちゃんも水遊び楽しんでましたね
可愛くて笑ってしまいました^^
カートもおとなしく乗っているんですね^^

水遊びになると張り切るバディです♪

いくりんさん

はい!
走り回ってま~す。

ホースに飛びついて来るので危険です^^;

少し涼しくなったバディ地方です

可愛いーーー!!

一番最後のお顔!!たまらない♪
さすがフラット!!いくつになっても、遊びの天才ですね!!その心が救われます!!
私たちも少し遅いですが土曜日から火曜日までお休みをいただくことになりました!!
子供孝行してきます♪

FiveDropsさん

バディも中年のおばさんですが(笑)・・・元気!元気!
散歩は嫌いですが 水遊びの時は別人です^^

夏休みももう少しで終わりですね
お子さんたちに十分サービスしてあげてください
いつも忙しい パパ・ママも楽しんできてくださいね^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック