散歩は・・・

今日も朝から雷と自衛隊の演習の音で憂鬱なバディ

机の下に隠れていました

夕方いつもより涼しくなったので

散歩へ
4_20110819190848.jpg
田舎の景色です

久しぶりにコースを変えて歩いてみました
1_20110819190849.jpg

2_20110819190849.jpg

3_20110819190849.jpg
もう少しすると稲刈りだと思います

5_20110819190847.jpg
この坂を上がると我が家


家に着くと
7
散歩は・・・疲れる!
グッタリのバディ(笑)


「散歩は行きたくない!」と訴えてます
8_20110819190929.jpg



6_20110819190929.jpg
インパチェンス

コメントの投稿

非公開コメント

イイですね~黄金の稲穂v-352
収穫の秋も もう間近なんですねえ。

今日はJACK地方も涼しい雨模様で作物も喜んでいたでしょう ^^

こんな景色の中のお散歩より
バディちゃんはお家が好きなんですねえ v-410
お母さんにつきあってあげてるのかしら?v-411

pakaママさん

リードを引っかけて持ってみました
指も痛くなくて楽に散歩ができました^^

散歩はやはり楽しくないようです
でもこれから涼しくなって来たら
朝・夕方無理しないように行こうと思ってます

秋の気配がしてきたバディ地方です。

一面の稲穂~♪

ステキな光景ですね。
関東ではお米もセシウムが、なんとか・・・と言って大変です。
土も問題があって、先日は全く姿を消してました。
今日、少し検査でパスしたものが売ってました。

BUDDYちゃん、お散歩嫌いなんですね~。
フラットって、散歩じたいは好きじゃないみたいですね。
遊びだったらいいのよね。
フラットがいっぱい来る病院で出会った子達も散歩が嫌いって言ってました。
海に飛び込むのは大好きだって言ってました。

ベルママさん

そうですか・・・関東でもいろんな問題が起こっているんですね^^;

散歩に行くと普段気が付かない事を見ることが出来ますね
稲穂がこんなにふくらんで「秋も近いなぁ!」とびっくりしました

一時は家から出るのもダメでしたが
何とか短い散歩は行くようになりました^^;

車のお出かけは走って家を出ます(笑)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック