突然の雨と雷^^;

ご先祖さまを送ってきました(笑)ホッ!!!

今日も水遊び
1_20110816153113.jpg
早くと催促

2_20110816153113.jpg


9_20110816153112.jpg


3_20110816153113.jpg
ご機嫌のバディ


今日も笑顔
4_20110816153113.jpg


ところが・・・
雲行きが怪しくなってきました

突然の雨とおまけに雷
5_20110816153143.jpg
急いで家の中へ


おてんば娘が・・・
撃沈・・・ブルブル
6_20110816153143.jpg


7_20110816153143.jpg


8_20110816153142.jpg
水遊びで疲れてのか?
雷で疲れたのか?


3_20110813195742.jpg
ブルースターの種が飛んでま~す

芽が出て花を咲かせてほしいなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

こちらは

こちらは雷注意報は鳴るものの、雷は来ない方が多いです
バディちゃん 雷はどこにいるか分からないから怖いね???とてつもなく大きい物だと思ってるんだろうなぁ♪可哀相だけど 可愛い そんなバディちゃんです(笑)

これも、おかしい~♪

家の方、全く雨が降らないんです。
すぐ近くで降っていても、我が家の上空は真っ青でカンカン照りです。

BUDDYちゃんの笑顔、最高!
そして隠れてチョコっと顔出している姿、可愛いわぁ~。

ブルースターの鞘からはじけた姿って、超神秘的ですよね。

夏らしい夕立ちですか?
子供の頃に経験した 凄まじい雷鳴
そういえば 近年覚えがありません。

心臓には良くないと思いますが ^^;
何となく季節感が薄れて寂しい気がします。

バディちゃんは 無い方がイイよね ^^

お水遊びの心地よい疲労でウトウト・・・だったらイイのにv-22

FiveDropsさん

こちら花火に雷攻撃でうんざりのバディです(笑)
鳴る前からわかるようでソワソワしてます

水遊びを早く切り上げてよかったです^^

張り切って遊んでいたのに雷がなったら机の下へ直行・・・笑ってしまいます^^

ベルママさん

こちらはお盆の間毎日夕立でした
それもたっぷり降ってました
今日も降りましたよ
良いお天気が続くとたまにはザァ~!と降って欲しいですね

ご機嫌で遊んでいたのに・・・
急に雨が降り出して雷まで鳴りだして机の下で心配そうな顔(笑)
この日は直ぐに雷も鳴り止みましたが
変わり用に笑ってしまいます

ブルースター最初これは何!と思いました
本当に神秘的ですね

pakaママさん

お盆の間夕立が続きました
向こうの方に黒い雲があるなと見ているとザァ~!と降ってきます
洗濯物も外に出せないです

この日は雷も早く終わってのでよかったです
これが琵琶湖で泳いでいたら・・・どうなったでしょうね^^;

遊び疲れたのか?
雷で疲れたのか?よく寝てました^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック