琵琶湖は混雑してます^^;

いつも独り占めの琵琶湖

昨日通ったら・・・

車・人でいっぱ~~~い

どこも混雑してます 

我が家はお盆が終わってからゆっくり遊びます

先日湖畔を走っていたら
7_20110717214421.jpg
カヤック教室かな?
楽しそう
年甲斐もなく「挑戦してみたいなぁ!」・・・

6_20110717214347.jpg
看板犬?人なつっこいワンちゃん


バディも暇そうなので
可愛いボールが目に止まっり
直ぐにダメになるのはわかっていましたが・・・買ってしまいました
1_20110814200257.jpg

やはり・・・すぐに破壊
2_20110814200257.jpg


そしてお盆の夜
般若心経を唱えます
みんな仏間へ

バディは気になって・・・
4_20110814200256.jpg

5_20110814200256.jpg
和室は立ち入り禁止・・・覗いてます
ここから入れません

主人に「脚が入ってるぞ・・・」と怒られました
私「いいの・・・いいの・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてます!

覚えてます!!前の記事のお話し!!
土地柄によって色んな事があるんだなぁと思ったし
素敵なセットだなぁと思ったのを覚えています!

バディちゃん お利口さん♪
うん いいのいいの♪

FiveDropsさん

はい 毎年同じ事を繰り返してます^^
きっとこれからも続きます
若い頃はおばあちゃんを見習いながら・・・
今は少し手抜き・・・(笑)です

姿が見えないと不安なようで
少し開けてあげると安心して聞いてます

ふふ、おかしい~♪

BUDDYちゃん、可愛い~。
和室はお出入り禁止なんですか・・・
でもチョコッと足が入ってますね~。

家は北海道土産の真ん丸い20cm以上のマリモコのクッションがベルのお気にいりで、それを起きているときは、ずっとカミカミしています。

ベルママさん

和室は仏壇があるのでお出入り禁止です
戸が開いていてもあまり入ろうとしませんが
みんなが和室に居るとやはり気になるようです

足だけ少し入っているのが可愛いです(親バカ)

おもちゃも少し破れるとそこを集中攻撃!
すぐにダメにしてしまいます^^;
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック