疲れてます^^;

バディ地方とても田舎です

何かと地域の行事などが多く

お盆が終わるまで「もぅ~~~!テンテコ舞い」

こんな事を言ってると「罰当たり~~~!」と言われそうですが

それに 週に2・3回の気ままパートが急に忙しくなり 毎日出勤・・・

慣れない仕事とこの暑さ・・・疲れてます

お盆が終わるまで何とか気力で頑張ります

ダウン寸前の癒しはやはり・・・バディちゃん

1_20110810192658.jpg

ランタナ  
2_20110810192657.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんお仕事を始めたのですかっ!
この数日間本当に暑いですよね~。
お体に気を付けて頑張って下さい。
やっぱりワンコが一番の癒しですね♪
我が家は夏休みで子供達一日中騒々しくて
疲れます(^^;クーちゃんが癒しです(^m^)
バディちゃんも夏バテに気を付けてね~!

こんばんは~♪

お仕事、お忙しいのですね。
お疲れ様です。
この所の暑さは半端じゃないから、体にこたえますね。
お大事にして下さいね。

BAUDDYちゃんは本当に癒してくれますね。
仕事から帰ってくると、大喜びでお迎えしてくれるでしょうね。
側にいるだけで幸せを与えてくれるんですものね。

ランタナ大好きです。
一時色々、植えてましたが、一つ増えると一つ減らさないと置く場所がなくて・・・

ママさん、大丈夫ですか?
この半端ない暑さの中、
お仕事に、地域のお付き合い。大変ですね。

水分・栄養、それから睡眠をとって・・・
バディちゃんにいーっぱい癒してもらってください。

無理は禁物ですよ。
甘えられるところは甘えて、甘えられる人には甘えてくださいね。

あと少し!!

あと少し!!
がんばれーー!!

そっちも暑い???こっちは溶けそうです(笑)
でもお家は涼しいから大丈夫♪

やっと終わったーーー・・・でダウンしたりするから気を付けてね???

cooraiさん

前から気ままなパートに行ってたのですが
何だか暑くなってから忙しくなり
若くない身体にムチ打って頑張ってます
バタバタと一日が過ぎていきます^^;

帰ってからのバディとの時間が癒しタイムです^^

夏休みで賑やかですね・・・半分終わったのかなぁ?
残りの夏休み楽しんで下さいね

ベルママさん

本当に暑い毎日ですね
沢山のお花たちの水やりが大変ですね
丹精込めたお花を枯らす訳にはいきませんから

週に2・3回のパートが私にビッタリ!だったのですが・・・
お盆休みまで後一日 頑張ります(笑)

バディが玄関で尻尾プリプリして待っていてくれると笑顔になります
疲れも吹き飛びます^^

mi*さん

仕事・家庭・子育てを両立されているmi*さんを尊敬します

肩が凝る・脚がだるい・・・愚痴ばかり言ってます^^;

夏休みで賑やかですね
中々ゆっくり出来ないと思いますが
mi*さんこそ身体無理しないでください
4人の子供達がいますからね(笑)

FiveDropsさん

こちらも溶けそうです(笑)
「暑い!暑い!」が挨拶のようになってます

後一日でお盆休みです

明日は朝早くからお墓参りでこれから準備開始です
やっと終わった・・・でダウンしないように気を付けます(笑)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック