花火^^;

琵琶湖では8月に入ってからあちこちで花火大会

琵琶湖の反対側の花火の音もバディの耳には聞こえるようで

バディはブルブル

災難続きです
2_20110805190824.jpg


7_20110805190842.jpg
雷の時のように机の下に避難


5_20110805190823.jpg
シッポもクルリン
花火はもう少し続くようです


4_20110805190824.jpg
暫くして落ち着くとお食事開始

最近雷も多くおまけに花火・・・バディには辛いこの頃です


1_20110805190824.jpg
今の時期にビオラが咲きました


3_20110805190824.jpg
鉢の藤も開花

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん 頑張って!

バディちゃんにとって夏はストレスの多い季節ですよね v-390

でも 大好きなお水遊びで帳消し?v-411

怖いコト忘れるくらい 沢山 たくさん 楽しんでねv-218

可愛いビオラです❤ 

ハハハ、おかしい~♪

BUDDYちゃん、いつものやんちゃ娘とはうって変って、ビビリまくってますね。
尻尾、丸まって・・・
図体大きいのに、これがまた可愛いですね。

pakaママさん

お盆ぐらいまであちこちで花火大会が行われます^^;
もう少しの我慢です

夏休みは琵琶湖は人と車でいっぱいです
暫く庭で水遊びになりそうです
それでも十分楽しんでいます^^

ベルママさん

水遊びの勢いは何処に・・・(笑)

机の下へ潜り込んでます^^;
私が立ち上がるとストーカーのように付いて来ます。
本人は恐怖でいっぱいだと思いますが・・・笑ってしまいます

ほんとうに大きい身体なのにブルブルと情けないです
小さいワンちゃんだと可愛いのですが(笑)

雷、花火、演習のおと・・・バディちゃん、ガンバです!!

いくりんさん

大きな身体でブルブル・・・
情けないような・・・
笑えるような・・・

本人は本当に怖いようです^^;
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック