日曜日は娘が・・・

日曜日は娘が水遊びとシャンプーをしてくれました

バディもご機嫌です

2_20110801192015.jpg


3_20110801192015.jpg
走って  走って


4_20110801192014.jpg


5_20110801192014.jpg
一休み


6_20110801192026.jpg
水をまき散らして

夜は爆睡でした


そして フルーツケーキも作ってくれました
1_20110801192015.jpg
美味しく頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい・・・・・

なんて素晴らしい・・・・
爪の垢が欲しい!!!
優しいんでしょうね とっても

遊んであげたらバディちゃんは嬉しい

シャンプーしてケーキを焼いたら ママは喜ぶだろうな

自分が じゃなくて 誰かのために・・・
自然にそう思えるって素晴らしい!!
それもきっとママさんがやっtrきたことでしょうね・・・・

そうか

私が爪の垢をもらえば良いんだ!!
ママさんの♪

嬉しそうですね~♪

思いっきりr飛び跳ねているBUDDYちゃん、可愛い~
お嬢さんに遊んでもらったんですね。
たまに遊んでもらったりすると目の輝きが違うかしら?
フラットって、何処までも何処までも、やんちゃで、元気いっぱいで興奮犬ですよね。
良かったね。BUDDYちゃん・・・
ケーキもおいしそう♪

FiveDropsさん

私がアディママさんを見習わなくてはならないですよ!
仕事・家庭・子育てどれも頑張っておられて

私の実家も商売をしてます
随分昔ですが子供の頃は一日・一年バタバタしてました
揃ってご飯を食べたのは年に数回だったと思います
そんな両親の大変さをしっかり子供は見てます。
アディ家のお子さんの成長が楽しみです

時々力を抜いて優しいパパさんに甘えてください♪

ベルママさん

娘は一緒になって遊んであげるのでバディも思いっきり遊べるようです。
走り回ってゼイゼイ言ってます(笑)

私はハラハラして見てます^^;

7才といえば人間で44才ぐらいだそうですね
あまり無理の出来ない年齢になってきましたが
忘れてついつい大暴れのバディです(笑)

フルーツケーキ大好きなんです♪
美味しかったです^^
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック