何だか寂しい琵琶湖・・・

この家族と琵琶湖で会うときはいつも3ワンちゃんと4人

今日は2ワンちゃんと4人でした・・・

何だか物足りない琵琶湖です

3月にバディの兄弟犬ジャズくんが虹の橋を渡ってしまいました

今日はジャズくんの弟4才のロックくんとバディです

でもジャズくんも一緒に泳いでるかもね

6_20110729200919.jpg
前がバディ 後ろがロックくん

2_20110729195626.jpg
ロックくんバディ泳ぎっぱなし

バディがロックくんのシッポを噛んでるように見えますが
そんなことはしていません
3_20110729195626.jpg

ロックくん顔を付けて魚でも見てるのかなぁ?
1_20110729195626.jpg


8_20110729200918.jpg

4_20110729195626.jpg

5_20110729195625.jpg
ロックくん 40キロもある立派な男の子
とても優しいロックくんです

パパさんママさんは まだまだジャズくんの話は辛そうです

7_20110729200918.jpg

ジャズくんバディが縁でいいお付き合いをしていただいてます
これからもバディと遊んでくださいね・・・ロックくん


コメントの投稿

非公開コメント

うわ~
ロック君40キロもあるの(@_@)
おっきいのね~
ノアもロック君に会って見たいわ
また一緒にあそびましょう(^^)v

バディちゃんの兄弟犬なんですね・・・
ほんとにさびしいですね。。。。

バディちゃんの中に ジャズくん 生きてますよ。
泳ぐの楽しいって、 きっと!
パパさん ママさんの心の中にも すーっと。

でっかいロック君、いい遊び友達(兄弟?)がいて、うれしいね、バディちゃん♪

そして↓ パパさん。スゴイっ!!

のあままさん

ジャズくんも大きかったけどロックくんも大きいです
バランスのとれた立派なフラットのロックくんです

琵琶湖の水も綺麗でした^^
平日でしたがあちこち人が泳いでました

また一緒に泳ぎましょうね♪

なそらんさん

お元気ですか
ブログお休みされているのに覗きにいってしまいます^^;

兄弟犬が亡くなってとても寂しいです
時々琵琶湖で遊んでいたので・・・
ジャズパパ・ママにお話を聞いていると涙が出ます
「兄弟犬の悪い物をジャズが引き受けて持って行ったと思います・・・」
と言っておられました
バディもジャズくんの分まで元気でいたいと思ってます^^

寂しいですね。

兄弟犬が3月にですか・・・
悲しいですね。
近所にベルより数年後に来たフラット犬が、可愛くて、いつも遊んでいましたが、その子は短い生涯でした。
涙が溢れて凄く悲しかったです。

ましてやBUDDYちゃんとジャズくんは兄弟だったのですね。
悔しいし、悲しいし、お辛かったですね。
ジャズくんのママさん達は、もっと、お辛いでしょうが、ロックくんが、その分、わかっていて、いっぱい癒してくれているのでしょうね。
きっとBUDDYちゃん達と一緒に琵琶湖で泳いでいますね。

ベルママさん

フラットは寿命が短いと聞きますが・・・
出来るだけ長生きして欲しいですね

バディのはち切れんばかりの元気を見ていると
いつまでも一緒に居られるように思います^^

ジャズ家もジャズくんがいろんなお友達やいろんな事を残してくれたと思います
まだまだ辛そうですが・・・
優しいロックくんが付いてます♪
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック