置いてきぼり・・・

今日はみんなお出かけ

バディと二人でお留守番
11_20110723141124.jpg
バディもウトウト


私は張り切って芝刈り
8_20110723141049.jpg
13_20110723141124.jpg


9_20110723141049.jpg
12_20110723141124.jpg

短い内に刈らないと大変なので 朝から一仕事

頑張りました

刈る前と 刈ってからと・・・あまり変わらないかなぁ???

1_20110723140957.jpg
千日紅

2_20110723140957.jpg


4_20110723140957.jpg
ミニバラ


3_20110723140957.jpg
小さい栗が・・・楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますよ~♪

芝の丈が短くスッキリしましたねv-352
広いお庭だから重労働ですね v-91

千日紅の可愛い赤は大好きです❤

バディちゃんのお庭はいつも綺麗なお花が咲いていて目が和みますv-343

綺麗な青々とした芝になりましたね♪
確かに伸びてしまったら、あとが大変!
雑草も同じですね~。
って我が家は伸び放題ですが(^^;
バディちゃん、お家の中でのんびり、
広いお庭でゆっくり遊べていい~♪
栗の木にカブトムシは来ませんか?

そう言う名前だったんだ!!

千日紅って言う名前だったんだね!!
ドライフラワーで綺麗なのを見たことがあって・・
とげとげ硬い感じのお花だよね???
可愛くって大好きです!!

スタッフが今月いっぱいで産休に入ります
誰か新しく雇うのは簡単だけど
彼女の戻る場所を確保してあげたくて・・・
彼女は次男が介助が必要なので働くことが出来ません
子どもが具合悪いとき 家族に何かあったときはそっちを優先で!!
そんな風に約束をしています
だから続けられたと思うし・・・
開店当初に戻って復習や もう一度お市得手もらったりして・・・
やっと時間が出来ました♪

会いたかったよーー♪
バディちゃん♪
バーーーン!も上手!!!

お庭元々綺麗だから目立たないかもしれないけど
長さが揃ってもっと綺麗になりましたね♪

pakaママさん

わかりましたか^^
曇っていて涼しかったので頑張りました
それでも汗が流れてきました
やる気が出たときに済まさないとね^^

娘は気が付いてくれましたが・・・

バディが喜んでくれたらいいです(笑)

cooraiさん

この栗の木にカブトムシはどうかなぁ?見たことないです

息子が小さい時 朝早く近くの木に取りに行ってました
たくさんカブトムシがいましたが
何年か前にその木を切ってしまったようで息子が怒ってました(笑)

ブログ更新されてなかったので心配してました
お元気でよかった!

FiveDropsさん

たくさん咲いてきたのでドライフラワーにしてます^^
おとなしい可愛いお花です♪

仕事と家庭との両立頭が下がります
理解あるFiveDropsさんでスタッフの方も嬉しいですね
相手の立場になって考える事は難しいです
アディパパ・ママさんらしいなぁ・・・と思いました
でも無理しないでくださいよ
ダウンしたら大変ですから ほどほどに頑張ってください
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック