バディ「バァ~ン!」死ぬ真似^^

バディ「バァ~~~ン!」

死ぬ真似良くできました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~♪

可愛いね~。
思わず笑ってしまいました。

そういえば突然思い出してしまったのですが、ずいぶん前にポチタマを見ていたとき、出合ったワンちゃんが見せてくれたのを真似しました。
おやつを目の前に置いて、「ヨシ!子さん」「ヨシ!男さん」って言うんです。
ヨシ!の言葉で一瞬、食べようとするところ、後に、こさんとか、おさんって言うので、一瞬でとまるんです。
おかしかった~。
だけど意地悪ですね。

ベルママさん

しっかり目はこっちを向いておやつを狙ってす(笑)
「バァ~~~ン!」と言う前に倒れたり・・・笑ってしまいます。

ベルちゃんもそうだと思いますが
心の中を見透かされているなぁ~と感じる時がありますね^^
そんな時がまた可愛くて!!!

私も見ました
意地悪だけど笑ってしまいました
可愛いですね^^

うふふ(*^_^*) おひさしぶりです。バディちゃん かっわいい♪
おやつ、にはどこの子も必死(笑)
うちもだけど、フラットちゃん、なぜだか、どんどん若返るみたいに見えますね。

バディちゃんも大好きな お水の季節♪
今年も泳げる幸せ、いっぱい感じています。ガンガン楽しみましょうね~♪
(BADDYさん。暖かいメッセージありがとう~♪)

なそらんさん

ワァ~~~!お元気ですか? 嬉しいです^^
娘に「なそらんさん ブログ暫くお休みやて~! 寂しいヮ~!」と愚痴ってました^^;
友達が遠くへ引っ越してしまったような気持ちです(涙)

ななちゃん そらくんはお元気でしょうか?
バディは元気溌剌です♪
今年も泳ぎますよ~~~!

また遊びにきてくださいね^^

バディちゃん上手上手(^v^)
どうやって教えたの~?
のあもチャレンジしたことがあったけど
無理でした(T_T)
ごろんってしてくれないのよね~

のあままさん

おやつに弱いバディですぅ~~~!
おやつ片手に教えました^^

何も言ってないのにおやつを持つと 死ぬ真似・・・(笑)
よほど お腹が空いてるのか
食べ物から目が離れないバディです^^;
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック