女子だけのB・B・Q

娘の友達がお泊まりで遊びの来てくれました
バディは水遊び
2_20110717214349.jpg


3_20110717214349.jpg

お馴染み 笑顔
4_20110717214348.jpg


夕方から女子だけのB・B・Q
この方も女子です
9_20110717214420.jpg

10_20110717214420.jpg


8_20110717214420.jpg
4人?で楽しいねぇ~~~!

それにしても若い
ダイエットなんて頭のスミにもない食欲
どれだけ食べたかは秘密にしておきます。


そして今までの職場を退職した娘
お花を頂いて帰って来ました。
1_20110717214349.jpg
気の合う仲間とのお別れでウルウル
新しい職場とはお休みが違うので
「毎週遊びに来てもいいよ!」と嬉しい言葉
とてもいいスタッフに恵まれ楽しい毎日だったようです
みなさん ありがとう!

また新しい環境で頑張ってほしいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

やっとですーーー!!

やっと少し時間が出来あので遊びに来ました!!
バディちゃんも元気で何よりです!!
女子だけのバーベキューは綺麗ですねぇ♪
おしゃれに見えますよ!!

もちろんバディちゃんも女の子♪
職場を変えられるんですね???
素敵な出会いもあったようで・・・・
親友は何人いますか???の問いにいまの中高生は0人と答える子がほとんどだそうです・・・
そんな子にはなって欲しくないです・・
娘さんは素敵ですね!!!
一生付きあえる友人はほんの少しだったりしますが
付き合ってる間は 一生友達でいたい
そんな風に思って付き合っていたいですもんね!!
女子だけのバーベキュー 混ざりたい(笑)

FiveDropsさん

お仕事忙しそうですね
それに この暑さ無理のないようにしてください。

本当に良い仲間に出会えたようで嬉しく思います。
私も楽しくお喋り出来て若返りました(笑)

仕事も迷った末
自分で結論を出したようです。
「がんばれ!」と声を掛けるだけです。

こんばんは~♪

娘さん、新しい職場にかわるのですね。
今までの職場の方達からの花束、そしてきてくださったお友達・・・
皆さん、娘さんが大好きなんですね。

バーベキュー、楽しそう~。
BUDDYちゃんも嬉しそう~。

ベルママさん

色々悩んだようですが また新しい環境に挑戦するようです^^
一緒に買い物に行ったり 食事に行ったりとても良い仲間だったようです。
若いうちにいろんな経験をすると良いと思ってます^^

バディもすっかり仲間気分で楽しんでました♪
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック