バディパパと水遊び^^

バディパパ お休みだったので水遊びをしてくれました

先ずは琵琶湖へ GO!
1_20110715090537.jpg

2_20110715090537.jpg

3_20110715090537.jpg

遊び過ぎたのか?・・・休憩中
4_20110715090537.jpg

帰ってから庭でもひと遊び
バディパパ 大サービス
8_20110715090616.jpg

6_20110715090616.jpg

顔怖い
7_20110715090616.jpg

9_20110715090616.jpg

ここでも休憩
10_20110715090616.jpg
バディ十分遊んだ一日でした


3_20110715091446.jpg
モナルダ  鮮やかなピンク


4_20110715091446.jpg
サンダーソニア  大好きなお花

コメントの投稿

非公開コメント

パパ!楽しかったよー!1人でバイクで出かけないで、また一緒に遊んで!byバディ

バディちゃんの目がこのような事を語っておりました^^

こんばんは~♪

パパさんと一緒でBUDDYちゃん喜んだでしょうね。
ハシャギまわってる姿が可愛いです。

↓のゴールデン、ゆったりと優雅に泳いでいたのに、
突然、大暴れのフラットがきて泳ぎ回った光景を思い浮かべて、おかしくなりました。

BUDDYちゃんの兄弟、姉妹は近くに住んでいるんですね。
皆、仲良しさんなんですね。

サンダーソニア、私も大好きです。

いくりんさん

「その通り・・・!」byバディ
バディと私の気持ちわかってますね~~~!(笑)

危うく この日もバイクで出かける所・・・セーフ^^
偶には遊んでくれないとね^^

ベルママさん

この日は バディに大サービスのバディパパでした^^
バディも十分遊んでもらって楽しい一日だったと思います。

琵琶湖で見かけた兄弟犬のジャズ家は大阪なんですよ
時々泳ぎに来られるようです
兄弟犬とは今でも仲良くしていただいてます。
ワンちゃんが縁で家族ぐるみのお付き合いが出来て嬉しく思います。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック