張り切り過ぎだよ!

今日は主人も一緒だったので張り切ってます

「張り切り過ぎだよバディ!」



7_20110702173438.jpg


2_20110702173419.jpg


1_20110702173419.jpg


3_20110702173419.jpg


4_20110702173418.jpg
今年6回目の琵琶湖でした



去年5月に咲いたクリスマスローズ

今年は何と7月です

まだ蕾が・・・
6_20110702173439.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん 嬉しそ~♪

見てるだけで私もニッコニコ v-343

こんな風に喜んでくれたら 多少の無理をしても連れて来たくなるでしょう♪

バディちゃん 可愛いです v-10

pakaママさん

泳ぐ事が大好き♪
この日は大はしゃぎ
休むことなく泳いだり 走ったり
まだまだ泳ぎたかったようです^^

これからは人が多くなります
一人占めの琵琶湖はそろそろ無理かな?

こんばんは~♪

最初の動画のBADDYちゃん、大突撃のスピードで湖にまっしぐら・・・
いいな、いいな、いいなぁ~。
嬉しくて、嬉しくているのが、こちらにも伝わってきて、本当に見ていて楽しいです。
嬉しいんでしょうね。
あれ、面白いよね、自分が遊べる方に車が走っていると、すぐ分かって、ヒンヒンだかキュンキュンだか、すごく興奮して鳴きだしますよね。

バディちゃん
とっても楽しそう♪
はじけてますね~(^.^)
また一緒に泳ごうね
平日ならまだ人が少ないかな
夏休み始まるまでが勝負ね

ベルママさん

車の中では興奮して脚がブルブル
待ち切れません(笑)
嬉しくて 楽しくて琵琶湖しか見えないようです^^

ベルちゃんもヒンヒン・キュンキュンですか(笑)
車でお出かけ大好きですね
車のキーを持つと玄関で待ってます^^

のあままさん

そろそろ琵琶湖も人が多くなってきました。
川で魚釣りをしておられる方が大勢います。
のあぱぱさんもウズウズされてるのでは?(笑)

お天気がハッキリしないですが
また泳ぎに来て下さいね
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック