暑い~~~!!!

6月でこんなに暑いと今年の夏はどうなる???

バディもアイスノン
2_20110629170445.jpg
気持ち良いのか 嫌がらないでしてました

そしてあまりの暑さに
これを出してきました
4_20110629170445.jpg


5_20110629170445.jpg
ホースと格闘


3_20110629170445.jpg
アイスノンよりこれです・・・お母さん


6_20110629170527.jpg
地下水です
気持ち良さそう


そして庭を駆け回り
9_20110629170527.jpg


10_20110629170527.jpg


凄い顔・・・女の子です
11_20110629170527.jpg


12_20110629170527.jpg
そろそろ終了


7_20110629170357.jpg  8_20110629170356.jpg
ホリホック



コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそうだな~、首にまくの!
犬は黒い毛皮きて、大変ですよね・・・。
でもバディちゃんはいつも水遊びしていて羨ましい!
ついでに、芝生が青くてうらやましい!!

バデラデママさん

気持ち良いようですよ^^
嫌がらずに付けています。

毎日暑いので水遊びの催促をするので困ってます^^;
キュ~キュ~泣くのでしかたなく付き合ってます(笑)
我が家の芝生もあちこち傷んでます(汗)
3ワンちゃんだと我が家の3倍ですね

こちらも、お邪魔します~♪

お庭を駆け回るBUDDYちゃん、いつも思うけど幸せですね。
これからは毎日、水、水と催促してくるんですね。
でもBUDDYちゃんが嬉しそうだと、ママさんも嬉しいのですよね。

ホリホック、大きな写真で見たかったです。
私も去年、八重を三色植えて開花しました。
今年はアプリコットの八重の種を頂いたのが発芽しているのと、写真の黒いシングルのホリホックの苗を買ってきました。
ぜ~んぶ鉢だから、これも無理がありますよね。
お庭、憧れです。

ベルママさん

そろそろ水遊びの時間だなぁ・・・と思うと
デッキの所で催促
時々 無視(笑)

ホリホック苗をいただいて植えました。
何色が咲くか楽しみにしていたら
黒と白に近い黄色が咲きました。
八重咲きは豪華な感じ!
夏らしい花ですね♪

前は畑だったので ここまでするのは大変でした
家族で芝生・フェンス作り・・・まだ未完成です^^;
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック